スポンサードリンク

パフィール 金額はいくら?値段が気になる

レディースアートネイチャーで人気のパフィール。

エアリーフィットとも表現されていますが、果たしておいくらなのでしょうか?

公式サイトを確認しましたが、金額については触れておらず、スタイルカタログを取り寄せなければなりません。

スポンサードリンク

 

 

ふっくら華やかショートバージョンと

流れをいかしたフェミニンなスタイル

の2種類があります。

 

パフィールはおためし体験ができますが、オーダーメードウィッグなので○○円です!

という明確な価格表示がありません。

 

ウィッグの素材や、技術料がのってきますが、10万円以上はかかると思っていていいでしょう。

美容院でのウィッグでは、

部分ウィッグで15万前後

全体ウィッグで20万前後という表示がなされていました。

なかには30万円台のフルオーダーメイドウィッグもあります。

 

つまり、パフィールの値段に関しては人によって違うので

直接アートネイチャーに聞いてみてください。

というのが回答になります。

 

→レディースアートネイチャー公式サイト

 http://www.artnature.co.jp

基本的な金額の計算方法としては、1本あたり35円から100円で計算されるようです。

1000本で、35000円から100000円ということですね。

 

と言われてもなかなかイメージが沸きづらいと思いますので、

まずはレディースアートネイチャーの体験ウィッグを試してみてください。

 

パフィール付け方 ウィッグを固定する

レディースアートネイチャーで人気のパフィールですが、付け方にコツがあります。

まずはこちらの動画をご覧ください。

 

アートネイチャーが作成しているプロモーション動画ですが、

非常にわかりやすくパフィールの付け方について説明してくれいています。

 

ウィッグの固定の仕方が甘いと、外出の際にずれたり外れたりしますので注意してください。

 

 

レディースアートネイチャーで人気のビューティアップ

レディースアートネイチャーには、パフィールと同じくらい人気のビューティーアップというサービスがあります。

 

大きく分けると下記ナチュレとトレン、プラスタ、プラスタラインというという4つの方法です。

 

 

ビューティーアップで自分らしいスタイルが手に入ると女性に人気のプログラム。

ビューティーアップもパフィールと同様に100本無料体験ができるので、

まずは体験してみるのがおすすめです。

 

レディースアートネイチャーの無料体験では、

1人1人の髪の悩みに応じたカウンセリングを行ってくれます。

人工毛と人毛を選べて、生え際や分け目などピンポイントで増毛ができます。

 

また、毛髪全体のボリュームアップも可能なので、貴女の悩みに応じて対応してくれるのがアートネイチャーのポイントアップなのです。

 

ポイントで増毛してボリュームをアップするのが一番人気のようです。


 

アデランスとアートネイチャーどちらがいいかという悩みもあるかもしれませんが、

人とおり無料体験でおためしした後に判断するのが賢い選択方法ですね。

 

一概にどちらがいい!というのは明言できませんし、

人によって感じ方や受け取り方が異なるので、まずはお試ししてみるのがおすすめです。

 

→ レディースアデランスについてまとめた記事はこちらです。

 

スポンサードリンク