スポンサードリンク

自分の髪と混ぜてボリュームアップ!グラデージュとは

レディースアデランスが販売しているグラデージュは、自分の髪の毛との混ぜ髪でボリュームアップする商品です。

レディースアデランスのグラデージュを活用すると、自分の髪の毛を活かして、手軽にボリュームをアップさせることができます。

 

グラデージュはエクステンションのような増毛商品とウィッグの中間にある商品で、ヘアスタイルを維持するためのメンテナンスが面倒といった人に最適です。

 

ベース部分がビューライナーという細かいラインベースになっています。

ビューライナーは隙間から自分の髪の毛を引出すので、自然な仕上がりのヘアスタイルになります。

 

グラデージュは軽量化されており、通気性も良いのが特徴です。

また、様々な毛材があるので、どんな髪質にも対応できます。

髪の毛のボリュームがなくなってきたけど、ウィッグを使うのは躊躇いがあるという人も多いのではないでしょうか。

グラデージュは、自分の髪の毛を活かして増やす「混ぜ髪」です。

つけていることを忘れてしまうほど髪の毛に馴染みます。

 

グラデージュ以外にも、レディースアデランスのウィッグは長年人気。

10歳若返ったと評判のウィッグも無料で試着相談可能です。


 

レディースアデランスのグラデージュの価格は?

レディースアデランスグラデージュは、ヘアエクステンションのような感覚で自分の今生えている髪の毛に人工の毛髪を結びつけます。

ふんわりボリュームアップさせる増毛商品とウィッグの中間に位置するもので自分の髪を活かすことが出来る活毛商品があります。

自分の髪の毛の活力を引き出し、ウィッグと馴染ませることで自然に手軽にボリュームアップさせることができます。

特徴としてベースであるビューライナーを使用して、これまでにない優れた通気性と軽量化を実現し自然さや軽さ、解放感を実現できます。

ワイヤーの間から引き出された今生えている自分の髪とワイヤーに植え付けた人工の毛がミックスされることで簡単にボリュームアップできます。

またボリュームが出る毛植えの技法であるパントリプル技法を取り入れることにより、引き出された地毛は、

独自の毛植え技法の毛材におしあげられることで更なるボリュームアップができ、より自然で豊かなヘアスタイルが完成することができます。

レディースアデランスの価格ですがグラージュは一人一人に合わせて作られるために価格が決められていません。

いわゆるオーダーメイドなので、値段がはっきり決められないのが現状です。

値段が人によって異なるのがオーダーメイドですが、たいてい10万から20万くらいの相場観と思っていてください。

レディースアデランスの店舗に行き無料試着をしてから予算や価格のことをスタッフに相談します。

親切に無料相談に乗ってくれますので、値段が気になる方はレディースアデランスに行ってみるのがおすすめです。

髪の毛グラデーションの値段は気になるところですが、人によって異なるというのが一般的です。

 

グラデージュで髪をボリュームアップ!その評価は?

薄毛の悩みは男性だけのものではありません。

女性の髪の毛は命とも言われていますし、やはり加齢とともに、またホルモンの変化とともに、薄毛になってしまうこともあります。

特に女性ホルモンのバランスが崩れる40代後半から50代にかけてその傾向があります。

薄毛の対策には色々ありますが、今注目されているのがグラデージュです。

 

年齢とともにハリコシがなくなり、ボリュームもダウンしてしまって髪の毛のトップがペタンコになりやすいです。

しかし、アデランスのグラデージュは、トップをボリュームアップさたせたり、ふんわりと自然に毛の流れを作ったり、といったことができて評価されています。

育毛剤や育毛シャンプーを使っていても、なかなかふんわりとトップにボリュームを持たせるのは難しいです。

しかし、グラージュならオーダーで作ってもらうことができますので、思い通りのヘアスタイルにすることができますし、効果を感じることができます。

口コミでも高評価されていますので、無料体験から始めてみると良いでしょう。

自分にあうヘアスタイルがきっとできます。

アデランスは長年の実績とその信頼度から非常に評判がいいです。

悩まずにまずはグラ―ジュの相談をしてみてくださいね。

レディースアデランスのグラデージュの口コミ

レディースアデランス、グラデージュの口コミを集めてみました。

「薄くなった髪にボリュームを持たせたいけれど、一度に髪の量を増やしてしまうと不自然な仕上がりになり周りに人にもウィッグをつけているなと気づかれてしまいます。

だから少しづつ髪の量を増やすということを繰り返し行い、周りにもそれとなく感づかれないように髪のボリュームアップに成功しました」

「アデランスの「イヴグレース」オーダーメイドウィッグ11色以上の毛のカラーと数種類の毛質が混ぜて作られているウィッグなので自分の髪に馴染みが良く、どこからが自分の毛でどこからがウィッグなのかわからないほどです。地毛に馴染んでソフトな髪の流れで、ヘアスタイルに華やかさがもだせました」

「装着が簡単で、朝つけて夜までつけっぱなしでもいけました。ウィッグを付けた感じもとても軽く、今までのウィッグのように数回着け直すことがないので手軽で気軽につかえるウィッグです。」

「トップにボリュームを持たせることができ、若々しく明るい雰囲気になりました」

「白髪混じりでぺしゃんこの髪がふんわり上品で白髪に輝きさを持たせることができました」

「地毛に混じって自然な仕上がりに満足です」

「白髪と自然に混ざり合ってボリュームを出せたなんてすごいです」

「これといって締め付け感がなく蒸れもなく付けた感じも軽いので常にすーっと風通しが良いです」

「付けた瞬間、あっという間に髪にボリュームが出たので、嬉しくなりました」

「ウィッグの定期点検が2年間も無料になるので得だなと思いました」

「レディースアデランスの担当者の方のシャンプーやカットの仕方について親切丁寧なアドバイスの仕方が良かったです」

「グラデージュを買ってから1年間は白髪のカットとシャンプーが無料になるそうで助かりました」

「グラデージュにして良かったです。地毛との馴染みが良くボリュームアップできるだけでなく、定期点検などの無料サービスも充実しているところが良かったです」

「白髪がいつも悩みの種で地毛を活かしたボリュームアップがグラデージュで解決しました」

「髪が細くて寂しい顔立ちになるのが悩みでしたがグラデ―ジュのふんわりボリュームアップで表情に華やかさをプラスできました」

「グラデージュでつむじと分け目の白髪が隠れて若々しい雰囲気になれました」

「グラデージュは、ヘアアイロンで巻き髪をいろいろアレンジできるところも良かったです」

「頭の後ろのペタンコ髪にボリュームが出てグラデージュにして良かったなと思いました」

「頭のトップの髪のボリュームがないので老け顔で悩んでいましたが、グラデージュを付けてボリュームがアップしました。若々しさに大満足です

「アデランスのアドバイザーが親身になって、髪の悩みを聞いてくれたのが気持ちの上でも助かりました」

「グラデージュが自宅でも服に合わせて試着できたのが良かったです」

 

アデランスとアートネイチャーどちらがいいか迷う方も多いかもしれません。

どちらも無料で体験できますので、まずは無料体験してみて判断してみてください。

→ レディースアートネイチャーについてまとめた記事はこちらです

CTLチャンネルの節約・お得情報はこちらから

友だち追加