スポンサードリンク

広島県の護国神社

勝負や何かに打ち勝つ意味の勝ち守りで、広島県の護国神社で購入でき、広島カープの選手も所持しているお守りです。

赤色と青色があります。

妹は所持していると難関大学受験に合格しているので効果が期待できます。

スポンサードリンク

善光寺のびんずる様のお守り

善光寺のびんずる様のお守りです。

撫でると身体の悪い所が治ると言われています。

ご利益があったかは分かりませんが、怪我や病気もせずに過ごせています。

来宮神社の縁結び守りで、実際に神社に出向いて購入しました。

半月後に彼氏が出来て、その彼氏と2年後に結婚しました。

 

安産のお守り 香川県の産宮神社

安産のお守り 香川県の産宮神社 予定帝王切開でしたが

手術も無事に終わり、術後の経過も良かったです。

厄除けのお守りです。

静岡県磐田市の見付天神

静岡県磐田市の見付天神で手に入れました。

懸賞が当たったりしていますのでご利益いただいています。

宮城県の岩沼市にある稲荷神社 除災と招福の御守り

宮城県の岩沼市にある稲荷神社で、手に入れました。

除災と招福の御守りです。

比較的、くじ引きなどで当たるようになりました。

ED75 1039号電気機関車 車番プレートキーホルダー

・ED75 1039号電気機関車 車番プレートキーホルダー

・東日本大震災の際、同機関車が牽いていた貨物列車が大津波に巻き込まれ、後続の貨車や線路の周りのもの、あらゆる物が津波に流されていく中、この機関車だけただ一両が線路上に踏ん張り続け、運転していた機関士の命を救った。

津波(塩水)に浸かった機関車の再起は残念ながら叶わなかったものの、同機関車の功績の記念として作られたもの。

・JR貨物東北支社HPより入手

・昨年、車で通勤中、猛スピードで走ってきた後続車に突っ込まれた。

 

フロントリアとも大破し車は廃車になったが、私本人は重度でないムチ打ち程度で済んだ。

神田明神ITお守り

1、神田明神ITお守り 御利益:パソコン・企業の業務サーバーなどの不具合、セキュリティ、個人情報保護(詳細説明:https://www.kandamyoujin.or.jp/omamori/detail/?id=7) (改行)

2、入手場所 東京の神田明神 (改行)

3、実際のご利益 PCに貼り付けられるように、裏がシールになっています。

某大手企業の業務サーバーに貼り付けたところ、貼り方が甘く、数時間後には下に落ちていました。

その年はトラブルが多発しました。

翌年、新たなお守りを厳重に貼り付けたところ、トラブル起きませんでした。

(実話ですが、お守りの影響かどうかは不明です)

東京の乃木神社

東京の乃木神社で買いました。

ご利益もあります。

よりそひ守りといって、これから結婚をする二人が末永く寄り添えるようにという意味です。

伊勢神宮 外宮のお守り

伊勢神宮は伊勢神宮でも、外宮と内宮に別れていて、外宮のお守りは、勾玉の形をしたお守りです。

内宮では購入できません。外宮お守りのご利益は、厄除け他8種類あります。

毎日に肌身離さず持っていることで、いろんな厄を避け、開運をもたらしてくれているように思います。

華厳寺 京都のお寺 鈴虫寺のお守り

鈴虫で有名な京都のお寺「華厳寺」(俗称:鈴虫寺)のお守りです。

普通のお守りとは違ってラミネートのようにパッキングされています。

かなりご利益あります。

おかげで今年入籍できました。

福岡県北九州市小倉北区の妙見神社

厄除けのお祓いに行った時に目に止まったので購入しました。

場所は福岡県北九州市小倉北区の妙見神社です。

雑誌サイズくらいの大きさで2000円しました。

リビングの目立つところに飾ってます。

真田神社の御祭神、真田幸隆大人命のお守り

長野県の上田市真田にある山家神社の境内摂社である真田神社の御祭神、真田幸隆大人命のお守りです。

戦国時代の真田家所縁の6つの神社を巡った参拝者のみ、山家神社で頂くことができます。

真田神社の御祭神は幸隆公、昌幸公、幸村公、信之公の四柱で、お守りもその4種類から選ぶことができます。

ご利益はどうでしょうね、

元気で楽しくやれているのがご利益でしょうか。

秩父の三峰神社 気のお守り

気のお守りで、秩父の三峰神社で入手しました。

妊娠中に入手したのですが、とっても安産で産まれました。

予定日を待つと大きくなり過ぎて難産になりそうだったのに、

1週間早く産まれて希望通りの体重で産まれました。

 

氷川神社の美守

こちらのお守りは埼玉県川越市にあります、氷川神社の美守です。

美しさを手に入れて、良いご縁をという願いを込められているお守りと聞き購入致しました。

ご利益としては、このお守りを授かったあと、島根県の玉造温泉に行くことになり、

美肌の湯に入ることができて、すべすべの肌を手に入れることができました。

未だにその肌の調子の良さは続いており、先日「美容のお仕事をされている方ですか」と聞かれました。

このようなことは初めてで、今までニキビなど肌トラブルで悩んでいたので、

ご利益があったのではないかと、考えております。

三重県の石神神社

三重県の石神神社。

女性の願いは一生に一個なら叶えてくれる。

お願いしたことが長期的なためご利益はまだなし。

来宮神社の縁結び守り

来宮神社の縁結び守りで、実際に神社に出向いて購入しました。

半月後に彼氏が出来て、その彼氏と2年後に結婚しました。

 

東京中野区の新井薬師 芽(目)が出るお守り

芽(目)が出るお守りで、東京中野区の新井薬師で手に入れました。

次のステップに進む準備をしている最中、毎日持ち歩いていますが、まだ効果は現れず。

これから芽が出るように頑張っていきたいと思います。

 

「服酒守」はお酒を飲む人のためのお守り

「服酒守」はお酒を飲む人のためのお守りで京都市西京区にあるお酒の神様、

松尾大社の授与品です。

松尾大社は酒の神様として有名な神社です。

ご利益は分かりませんが二日酔いがひどいという友人に贈りました。

 

北海道神宮 身代わり御守

身代わり御守といい、このお守りが身代わりとなり、

あらゆる災難から身を護り無事健康で過ごせるお守りです。

北海道神宮で毎年初詣のときにいただいています。

このお守りをいただくようになって15年くらいになります。

怪我病気もなく健康に過ごしています。

以前はもう少し大きかったのですが、数年前にサイズダウンしました。

小さくて持ちやすいですが、大きいのも良かったなと思っています。

箱根神社の和合御守(なかよしまもり)

男性用、女性用がありペアでもつ御守りです。

寄木細工でできており二つの御守りを合わせると模様がぴったりと合います。

健康でいつでまでも仲良く歩まれますようにと祈願された御守りを夫婦で持ってます。

そのご利益か、夫とは仲良しで風邪も引いてません。

子宝にも恵まれました。

スポンサードリンク