スポンサードリンク

ミニロト当てるコツ

ミニロトは、1から31の数字の中で、

異なる5個の数字を選ぶ数字選択式宝くじです。

一等は、1000万円!

スポンサードリンク

一年中購入できるのが特徴です。

 

毎週火曜日が抽選日となります。

 

→ ミニロト公式サイトはこちらです

 

ミニロトを当てるコツはあるのでしょうか?

巷には、予想ソフトがたくさん出回っています。

たとえば、

ミニロト星の魔法陣

Xto5組み合わせ計算機

星のミニロト予想

前後組み合わせ計算機

星の魔法陣Lite

ロトスィーパー

などです。

これら予想ソフトを組み合わせて、過去のデータから予測していくのが、ミニロトを当てるコツの一つといえます。

ミニロト超必勝法

ミニロトの必勝法を書いているサイトはたくさんあります。

ただし、実際に勝てているかという、勝率や実績を見る必要がありますよね。

予想を的中させるには、まぐれ当たりではなく、過去の数字から分析していくのが大事です。

 

ミニロトの勝率を上げたいなら、こちらの動画をご覧ください。

↓ ミニロト 1mmぐらい当選確率が上がる気がする方法

ミニロトの攻略方法はたくさん出回っていますが、

本質のノウハウを学ばなければ勝てるようにはなりません。

 

本質のノウハウを学びたいのであれば、下記教材が参考になります。

→ ナンバーズ4Aiレボリューション ~W革命~

参考にしてみてください。

 

ミニロト当たりやすい人の特徴とは

ミニロトに当たりやすい人の特徴があります。

ミニロトで当たった人をあまり見かけないのは、人に言わないからですね。

 

また、ミニロトの窓口でこっそり当選を伝えられるようなのです。

 

まれに宝くじ雑誌に載ってしまう人もいますがあまりお勧めしません。

 

基本的に当たりやすい人の特徴としてはミニロトが好きで毎週買っている人です。

 

コンスタントに買い続けつつ、勉強を続ける人はミニロトで勝てる人ですね。

また、自分のラッキーナンバーを持っている人も当たりやすい人の特徴です。

 

参考:

ロト6クイックピック当たった人の特徴

ロト7に当たった人に聞いてみた

スポンサードリンク