スポンサードリンク

ロト6クイックピック偶然に当たる?

ロト6のクイックピックとは自ら数字を選ばずにお任せする買い方です。

各アルファベットの真ん中にクイックピックという項目があり、そこをマークすれば数字を機械が勝手に選んでくれます。

 

全部クイックピックで機械任せにして果たしてロト6は当たるものなのでしょうか?

スポンサードリンク

人任せ、いや、機械任せにしすぎでは?

 

ロト6クイックピック 当選確率

じつはロト6のクイックピックの買い方にもコツがあるということをご存知でしたか?

機械が勝手に選ぶので、予想もしない数字を出してくれます。

 

これはリソースは定かではありませんが、

一説によると高額当選者の1割はクイックピックで当選しているというのです!

 

1割って結構な数字ですよね。

今までロト6では、700人以上の高額当選者を出していますが

 

その1割、、、

 

何と70人もの方がクイックピックで当選しています。

 

ロト6クイックピック高額当選者の特徴

 

クイックピックで当てる人の特徴を調べていくと、

 

・締め切り間際にロト6クイックピックを買っている

・A欄だけクイックピックで購入し、あとの項目はじぶんで選ぶ

 

というのが確率が高く、高額当選者の特徴のようです。

その根拠は定かではありませんが・・・。

 

 

ただし、前述のように、約1割がロト6のクイックピックで当選しているという話を聞くと

あながち馬鹿にせずに一度試してみるのも一つの手かもしれませんね。

 

そして、衝撃の事実!

ロト6で初めて当たりが出た、西銀座チャンスセンター1等4億円!

 

実はQP(クイックピック)でのあたりだったのです!

機械に任せて買っただけで4億円・・・。

 

QP攻略法をとにかく研究し続ける価値はありますよね。

 

クイックピックの購入時間帯にも着目

時間帯別に買い方を検証した友人がいますが、

12時と16時が購入のオススメ時間帯だそうです。

 

それは単純に時間で区切って買った結果だそうですが、

時期や、人数などで統計を取っていかないとなかなか判断が難しいですよね。

 

年間にクイックピックで10人はあたりが出ているというくらいですから、一度試してみてもいいかもしれません

 

→ 参考記事 ロト7当たる人の買い方

スポンサードリンク