スポンサードリンク

この記事でお伝えすること

・ロト7当たりやすい人の特徴

・ロト7が当たる買い方

・高額当選者はロト7をどう予想している?

参考:当選実証「ロト6当選マニュアル」

ロト7が当たる買い方、方法を当たったことがある人に聞いてみた。

ロト7当選者の買い方気になりますよね。

当たりやすい人というのはいるのでしょうか?

ロト7を当てるために大量購入している方は少なくありません。

こうした買い方ではロト7を当てることは困難です。

宝くじ全般で言えることは、

かけた金額の40%~50%くらいしか回収できません。

そのため、高額をかけるほど損をする仕組みになっています。

実際にロト7で当選した方は、10枚購入が多く見られます。

たった10枚と思うかもしれません。

しかし、3000円でワクワクドキドキできるなら安いものでしょう。

パチンコやパチスロだと万単位のお金を失うことが多いです。

その点、ロト7なら自己管理がしやすいです。

ロト7は購入した分以上は負けることはありません。

ワクワクドキドキ料と考えるなら高くはありません。

→ ロト6クイックピックで当たる人の買い方

→ 年末ジャンボで当たる方法とは

→ メガビックMEGABIGの当て方 当たる場所

【LOTO必勝法】 ロト7の買い方を解説

一度に大量買いして負けると悔しいですよね。

ロト7は一度に最高10枚と考えておくといいです。

ロト7で大切なのはコツコツと継続をすることです。

月に2回などと決めておくのがいいです。

ロト7を計画的に購入をすること、コツコツと続けることが大切です。

あとはお小遣いの範囲で楽しむことを徹底し、貯金や借金をしてロト7を購入してはいけません。

無理をするほど外れます。

ロト7はあくまで失っても困らないお金だけを注ぎ込んでください。

あとはロト7当選をワクワクドキドキして待つことが大切です。

ロト7に当たるにしても外れるにしても、夢を感じることが大切なのです。

ロト7が高額で当たった時のどこで受け取りができるのかと受け取りに必要なものをまとめてみた。

ロト7で高額当選した場合、覚えておかなければならないのが受け取り方法です。

1口あたり5万円以下の当選金なら全国の数字選択式宝くじ売り場にて受け取ることができます。

当選券だけを持参すれば交換してもらえます。

1口あたり5万円を超えると、みずほ銀行本支店や全国の受託金融機関等でしか受け取ることができなくなります。

裏面には住所や氏名、電話番号を記載して捺印をしなければなりません。

1口あたり50万円以上の当選金を含む宝くじの受け取りをする場合

本人が確認できる書類として運転免許証や健康保険証の提出が求められます。

印鑑も必要になります。

100万円を超えるようなケースでは手続きに数日間がかかります。

すぐには受け取れないことも覚えておくようにしましょう。

換金が簡単に済むのはATMでロト7を購入した場合であり、受け取りまでが非常にスムーズです。

ロト7の当選金は2営業日以内に自動的に振り込まれ、ロト7に当選した人が行うべき手続きは特にありません。

ロト7で一千万以上の高額当選をした場合

金融機関から連絡が入って直接本人に電話などで知らせてくれるようになっています。

自らこまめに口座をチェックしていなくても知ることができます。

ロト7の高額が当たった時の使い道ランキングベスト5まとめ

5位「世界一周旅行」これは生きているうちに叶えたい事ですよね。

写真や映像でしか見た事のない世界遺産や各地の食べ物を、実際に確かめられます。

人生に残る世界一周をすれば、一生の宝になりますし周囲にも自慢出来ますよね。

4位「高級車の購入」いくつも所有するなんて、これもまたドラマや映画の世界ですよね。

テレビに出てくる大富豪になれる可能性なんて一握りですが、その僅かな確率をあなたが叶えましょう。

とはいっても維持費がかかってしまいますので、余裕を持った購入をしましょう。

3位「親にプレゼント」これまで親孝行を出来ずにいた分、苦労させまいと親御さんに分ける方もいらっしゃるでしょう。

旅行や高級レストランに連れていってあげるのがおすすめです。

現金として渡してこそ恩返しと考えるのも良いですよね。

しかし高額であればあるほど、大きな「贈与税」がかかってしまいますので注意が必要です。

2位「マイホーム」これは当選したらまず考え付くのではないでしょうか。

家賃や面積を考えて妥協しなくとも、思い通りの住まいが手に入ってしまうのですから。

とはいっても、こちらも注意が必要です。

税務署から調査が入れば多額の税金を払うパターンもあります。

当選したすぐに「当選証明書」を発行するべきです。

1位は「貯金」でした。

日本人は心配性ですので「何かあった時のために」と、ロト7の当選金でも備えておきたいのでしょう。

ロト7予想ソフトは当たる確率アップに有効か?

ロト7とは数字を自分で選ぶ宝くじのことです。

選ぶ数字は1~37の中から異なる数字7つです。

2013年4月からロト7発売がスタート、1口300円から購入出来ます。

ロト7は当選番号の発表後、当選者がいない場合キャリーオーバーされます。

このキャリーオーバーの最高賞金額はなんと10億円にもあります。

夢が広がりますよね。

この10億円は1口での当選金額です。

2口購入していれば20億円になります。

ロト7を予想するソフトが発売されています。

無料で使えるものもあります。

しかし、このソフト本当にロト7当選確率が上がるのか疑問に思っている人も多いと思います。

このシステムの仕組みは過去のロト7当選番号を徹底的に分析して成り立っています。

自分ではなかなか出来ない大量のデータを処理してくれます。

過去のロト7当選番号を偶数と奇数で分けます。

1~19(小)と20~37(大)とで分けたり、当選回数の多い数字と少ない数字で分けたりしそれを組み合わせて最終的な予想をしています。

このようなデータの分析から導きだしているロト7予想ソフトを使うことで当選確立を上げることが出来ます。

しかし誰もが当たる訳ではありません。

そのソフトを使用せずに当選している人もたくさんいます。

使わなくても、使っても絶対がないのが宝くじです。

絶対がなので当選した場合このような大きな金額を手に入れることが出来ます。

ロト7攻略方法!超足し算法とは

ロト7をよく購入する人なら知っている人は多いと思いますが、ロト7の当選番号を当てる計算方法として有名なのが超足し算法です。

実績もあり、ロト7で2回から78回の間で75回も当選番号が出たすごい方法です。

この計算により当選番号を当てる方法はいくつかあります。

前回のロト7当選番号を足し引きすると今回の当選番号が出てくる実例もありました。

自分が選ぶ番号を決めるのにこの方法を用いても、もちろんいいでしょう。

しかしこの方法も先ほど説明した実例はあってもそれが自分の時に当たるという保障ではありません。

毎週発表されるロト7当選番号を楽しみにする娯楽でもあります。

その程度に考えて自分の運をためしましょう。

私も年末のみ宝くじを買いますが、その当選番号を楽しみにしています。

もちろん当たったことはありませんが、楽しみの1つなので購入しています。

また、超足し算法で計算し予想した番号を発表しているようなサイトもあります。

お金がかかるサイトもたくさんありました。

ロト必勝法と買い方のコツ!どうしても当てたい方のロト6、ロト7の必勝法とは

1等の当選者が現れないと次回当選時に一定額までキャリーオーバーされるルールがロトには存在します。

そのため1等の賞金を狙うならばこのキャリーオーバーされている時期が狙い目であり、買い方のコツでもあります。

1回でもキャリーオーバーされていれば1億円以上も当選金額が跳ね上がるので、勝った時の影響力も大きくなります。

ただしそのためには申込数字を全て当てる必要性が出てくるので、一定の購入ルールを設ける事が必要です。

このルールの注意点は自分の好きな数字という曖昧な表現ではありません。

誕生日や家の電話番号等容易に変更ができない物の数字を選ぶ点です。

選択に気分的な要素を介入させてしまうと、購入規模が際限なく広がってしまう影響で勝っても利益がでない危険性があります。

そこで決定要素の強い数字のみを購入する事で、勝った時の利益獲得メリットを最大限に活かす方法を採用します。

また複数回に渡る購入をする方は、前回利用した購入ルールを必ず含んだ上で新規番号の購入を検討しましょう。

こうする事で前回応募した番号が当たったといった状況に遭遇しなくなるので、ロトの購入は確固たる数字選択を貫き通す事が必要です。

しかし電話番号や誕生日だけでは番号に規則性があるため、どうしても当選数字に合致しない可能性があります。

この可能性を消すためにはロトの買い方に、一定の数値を加算または減算する方法がお勧めです。

これで0が存在しない電話番号でも10以下の数値で当選する確率が存在するようになるので、必勝法として留意をお勧めします。

ロトは当選数によって獲得賞金が変わる特徴がある為、この様な限定ルールを設ける方法は必然的に獲得賞金を上昇させる事に繋がります。

一方勝つための間口を広げたい方は、誕生日等他人と同じになり易い数値の選択がお勧めです。

凡その計算になりますが同じ誕生日が存在する人は日本国内だけで4千人近くにいます。

ロトの当選者人数は1等から数えて凡そ1万口分存在しています。

全て誕生日で当たりがでる計算ならば、365分の1の確率で当選者が現れる事になります。

こう考えると通常600万分の1万近くの確率よりもはるかに高い計算になるので、買い方のコツとしての実用性は十分に存在します。

この内200名近くは30万円の賞金を獲得できるので、投資額がそんなに高くない人ならば十分に賞金獲得を活かせます。

ですがこういった数値の決定要素が定まらない方は、窓口でクイックピックと呼ばれるコンピューターのランダム選択に委ねるというのも立派な必勝法なので検討してみてくださいね。

ロト7買う時には、いくら分買いますか?

 

CTLチャンネルの節約・お得情報はこちらから

友だち追加