スポンサードリンク

この記事でお伝えすること

・ワンピーススクラッチが当たった人にきいてみた

・ワンピーススクラッチ当たる法則

・スクラッチが当たる前兆

参考:ロト7が当たった人に聞いてみた

ワンピーススクラッチが当たった人にきいてみた

ワンピーススクラッチ、今街中でよく見かけますよね。

スクラッチは、被封くじに分類されるので、コインで削ってすぐに結果が出ます。

ワンピーススクラッチで当たった人突撃インタビュー!

30代男性 スクラッチ歴5年

「いろいろ調べていって、10枚パックを一組で購入するやり方に行きつきました」

40代女性 スクラッチ歴2年

「友達に聞いて、試しに買ってみましたが、なかなか当たらず・・・。ピンときた宝くじ売り場で買うようにしてますが、3回目くらいで5万円あたってびっくりしました!」

こちらはドラゴンボールのスクラッチですがw

当たるのはうれしいですよね。

 

ワンピーススクラッチ当たる法則

ワンピーススクラッチであたった人に聞いてみると、まさに傾向がありますね。

バラ買いか、、、まとめ買いか、、、

悩みは尽きないですが、調べていくと、

10枚まとめ買い
宝くじ売り場選び

この2つの法則を重要視している方が多いようです。

ぶれずに買い続けること、このマインドが大切のようですね。

スクラッチが当たる前兆

ワンピースに限らず、スクラッチを買うときに当たる前兆というものがありそうです。

ワンピーススクラッチに当たった人にインタビューしていくと

こんなことに気を付けているのだとか。

・同じ宝くじ売り場で買う
・誕生日に買う
・いいことがあったときに買う
・気晴らしに旅行先で買う
・あえて悪いことが起きたときに買う

また、運をためるために日ごろの行いにも気を付けていると話していました。

ワンピーススクラッチ1等が当選する確率はまさにおおよそ1/2万!

参考:ワンピーススクラッチウソップ3連続 当選金と本数

https://www.alle-mo.jp/sukuratti-kakuritu/

 

300万までは当たらなくてもいですが、たとえ5万円でもうれしいですよね

とりあえず当たるように祈るしかないのと、

買い続けるのが大事ですね

 

CTLチャンネルの更新情報はこちらから

友だち追加