スポンサードリンク

電話占いヴェルニは、老舗の電話占いサイトです。

そもそも電話占いとは?本当に当たる?

電話占いは、雑誌やTVメディアで活躍する全国各地の有名な占い師に電話で占いを受けられるサービスです。

自宅、出先から時間と場所を問わずに、電話で占い鑑定が受けられます。

 

ヴェルニが人気の理由は、業界屈指のオーディションの厳しさで、厳選された占い師占ってくれます。

霊感・霊視・透視・タロットで貴女の悩みを解決してくれます。

 

電話占いヴェルニが人気の秘密

それではヴェルニが人気の秘密をご紹介していきます。

豊富なポイントプレゼント

新規会員登録時に占いの鑑定ポイントをプレゼント

初回ポイント購入先払いで2倍の鑑定ポイントをプレゼント

クレジットの後払い精算で50%のポイントバック

 

ヴェルニは後払い決済でも利用可能です。

キャリア決済(docomo・au・softbank)の導入や楽天決済の導入

クレジット決済、電子マネー決済など使いやすい。

プライバシーマークを取得しており、個人情報の管理は徹底しております。

電話占いでは10年以上を超える運営実績があります。

全国各地の占い館と提携していて、全国の人気占い師との鑑定も可能

占い師は500名以上いるので、相性のいい占い師を選ぶのがおすすめです。

 

専任コンシェルジュがお客様のお悩みや占い師のご相談などをサポートしてくれます。

電話が苦手な方でもメール鑑定で利用が可能なのもうれしいですね。

ヴェルニに登録からの利用率が非常に高く満足度も高いです。

ヴェルニを一度利用した人のリピーター率が高いのも魅力の一つといえます。

ヴェルニの人気の先生とは

理沙先生の霊視能力

紗栄子先生の透視力

蓮宝先生の経営者に対するアドバイス

 

などなど、数多くの人気の占い師がいます。

電話占いヴェルニでは、占い鑑定料金1分230円からと業界最安値なのもうれしいですね。



 

 

CTLチャンネルの節約・お得情報はこちらから

友だち追加