スポンサードリンク

鞄の修理で有名で人気のある会社を調べてみた。

何時までも使い続けたいお気に入りカバンがあります。

頻度が高ければ丁寧にお手入れをしていても少しずつ傷んできてしまいますよね。

何かで擦ってキズがついてしまうこともあるかもしれません。

スポンサードリンク

また焼けてしまう、持ち手が取れてしまうといったトラブルが起こることも考えられます。

こういった時に知っておきたいのが鞄修理をする会社です。

革製品専門をはじめとして、布やビニールにも対応しているところがあります。

知っておくと使い勝手がとてもよくなります。

またハイブランドの場合は正規店で修理を請け負っていることが多いです。

こういった会社をすると良く、素材や縫製がしっかりとしています。

キズなどを直せば長く使い続けることができるはずです。

また実店舗ではなく、宅配で修理を請け負っている会社もあります。

近くに修理店がない場合は利用してください。

気に入っている、使いやすいカバンは長く持ち続けたいものです。

そこでトラブルが起こった時には修理を考えるのがいいですね。

対応している会社は多くあるので見つけられます。

初めて利用する時には口コミで評判を事前にチェックするのも良く、有名で人気なところに任せば安心です。

鞄修理 革当て補強の事例

この事例を見てもかなりきれいに直ることがわかります。

鞄修理 持ち手の修理の事例

革製のハンドル補強で8000円

革製のハンドル交換で20000円なら、買うよりも安く済みますね。

参考:ミニスターミニット https://www.minit.co.jp/shopsearch/

ミニスターミニットは、東京、大阪、横浜はじめ、北海道から九州まで店舗があるので、かなり利用しやすいといえます。

東京でしたら、日本橋にオレンジヒールという修理店もあります。

オレンジヒール 日本橋本店

オレンジヒール 渋谷ヒカリエ店 

URL:http://www.orange-heal.com/service_menu/repair_b.html

 

スポンサードリンク