スポンサードリンク

カバンには様々なジャンルがあります。

ジャンルを問わずカバンのメンズブランドトップ10を作ってみました。

10位
ジャスエムビー
イギリスのブランドでシンプルながらもユーズド感のある革を使ったトラベルバッグで有名なブランドです。

スポンサードリンク

9位
チセイ
フィレンツェで日本人の大平智生氏が手掛けるブランド。品質の高い上品なレザーとシンプルなデザインが特徴です。

8位
グレゴリー
アメリカ発祥の登山用リュックなどを扱うブランド。機能だけでなくデザイン性の高いリュックはタウンユースとしても人気です。

7位
イルビゾンテ
イタリア発祥の皮革ブランド。ヌメ革を使った財布などの小物が人気ですが、バッグの人気も高いです。

6位
シャンボールセリエ
フランスの高級皮革ブランド。馬具をイメージした品質の高いシンプルなデザインが特徴です。

5位
フェリージ
イタリアのカバンブランド。ナイロンと革素材でできたブリーフケースが有名です。

4位
オロビアンコ
高い製鞄技術を持つイタリアのブランド。若年層にも支持されるブランドです。

3位
トゥミ
アメリカのブランドで、ナイロンのカバンが有名。そのデザインはひと目見ただけでトゥミとわかるほど特徴的です。

2位
ポーター
誰もが見たことがあるといっても過言ではないナイロン製のバッグがアイコンです。

1位
アニアリ
日本のレザーバッグを扱うブランド。高品質ながら3万円前後とリーズナブルなカバンを中心に取り揃えています。

スポンサードリンク