スポンサードリンク

子連れでディズニー行きたい!けど、事前にいろいろ不安という方はおおいです。

このページでは、子連れディズニーで困った事例をまとめました

初めての子連れディズニー旅行、どこのホテルにするか悩んでいます

2歳児の男の子(今回でパークデビュー)を連れて

家族3人でディズニーに5月5日~5月7日の2泊3日で旅行に。


1日目は乗り物好きな男の子なので東京駅で新幹線の見学

orディズニーリゾートラインにひたすら乗ります。

過ごして夕方には早めにホテルで休む予定です。

2日目はランド、3日目はシーの予定です。


予算はあまり掛けたくないので、旦那と2人で2回宿泊した事があって

とにかく安い

・ラジェントホテル東京ベイか、

1回泊まった事があって利便性が最高だったドリームゲート舞浜で迷っています。

ラジェントホテル東京ベイは
2泊で大人2人で1万3000円

ドリームゲート舞浜は
2泊で大人2人で3万500円

 

子連れディズニーランドの周り方を教えてください!

3歳と生後10ヶ月の子を連れて、平日にインパ予定です。

子連れディズニーは初めて!

なのと、システムが色々と変わっているため、効率的な周り方を知りたいです。

前日にアンバサダーに泊まる予定で、朝食はシェフミッキーを考えています。

昼食もどこかを予約したいです。

そして、子供の体力を考えて、夕方には帰ろうと思っています。

子連れディズニーの場合、ベビーカーを朝から借りた方がやはり良いですか?メリット・デメリット

下の子がベビーカーに乗ってもすぐ降りてしまいます。

レゴランドに夫リュックと妻ショルダーバッグだけで行ったら2人の子供と手を繋げます。

身軽でした。

すぐ追いかけられるのも安全です。

今のところ夫婦二人ともリュックとミニショルダーで行こうかなと思っております。

CTLチャンネルの節約・お得情報はこちらから

友だち追加