スポンサードリンク

貯金がない!でも資産運用したい

貯金がないと不安になりますよね、

老後2000年問題

いきなり言われても。。。

積み立てNISA?

IDECO?

投資信託?

誰に聞いたらいいのか・・・。

不動産投資?借金は怖い・・・

まずはGAテクノロジーズのレノシーで気軽に資料請求してみてはいかがでしょうか?

金融機関のローンを使ったレバレッジが魅力

金融機関から融資を受け、家賃収入でローンの返済をします。

不動産投資は、投資の中でも唯一ローンを組んで投資することができます。

少ない自己資金で堅実に不動産という大きな資産を積み上げることができます。

所有不動産は生命保険代わりになる

物件購入にローンをご利用する場合、

団体信用生命保険(※保険料は金融機関が負担)に加入となります。

本人にもしものことがあった場合、

残債が保険会社から金融機関に支払われます。

つまり遺族には無借金のマンションが残されることになるのです。

売却して現金を得たり、遺族年金のように毎月の家賃を受け取ることができます。

このため不動産投資が生命保険の代わりになります。

現在加入している生命保険の見直しにも繋がり、家計の負担軽減も可能です。

GAテクノロジーズのレノシーでデータ活用投資価値の高い物件を厳選!

物件情報を独自のデータベースに蓄積します。

より堅実な不動産投資ができる物件を選び抜いています。

物件の「収益性」と「資産性」

この2つをを客観的に評価するための独自のスコアリング手法。

これが、GAテクノロジーズレノシーの強みです。

ほかの不動産投資の会社にはありません。

将来にわたり安定した収益を期待できる価値の高い物件がAIによって算出されます。

→ GAテクノロジーズで資料請求

 

資料請求でまずは、

自分が欲しい物件かどうかをチェックしてみてください。

しっかり見ていくと、いろんな物件があって面白いですよ。

不動産投資って不安?借金でしょ

不動産投資は不安という声もあるかもしれません。

実際に35年ローンで、借金であることには変わりありません。

しかし、都内などの物件であれば多くは入居率90%以上で、

空室保証もあるのであまり怖がらなくてもいいのではないかと思います。

35年ローンも繰り上げ返済可能ですし、

がんになったらローンがなくなる団信や、

8大疾病などもあります。

 

CTLチャンネルの更新情報はこちらから

友だち追加