スポンサードリンク

ポイントタウンはここがオススメ!

ポイントタウンは無料のコンテンツが多いです。

最低換金金額が100円(楽天銀行に限り)で、始めたばかりの初心者でも簡単に換金を行えます。

もちろん、お買い物等でもしっかりポイントをゲットすることができ、ランクボーナスポイント特典が最大+15%付与されます。

ポイントタウンはどんなサイト?

ポイントタウンは、運営が開始されて17年以上の歴史があります。

業界最大級で、初心者でも安心してサイトを利用できます。

無料で稼ぐことのできるコンテンツが他サイトと比べて多いので人気を集めています。

商品購入等を行わなくてもポイントを貯めることができます。

・ポイントタウンの制度 お買い物保証制度

ポイントタウン経由で買い物をした際、万が一そのポイントが加算されなかった場合、保証してくれる制度です。

大きな買い物をしたのにポイントが付与されない!

というのは、なんだか損した気分になってしまいますよね。

この制度のおかげで、初心者でも安心してポイントタウン経由で買い物を行うことができます。

 

ポイントタウン おすすめ度         

交換レート:20ポイント=1円

最低換金額:2,000ポイント(100円)~

換金手数料:無料

友達紹介制度:紹介した友達が3,000pt獲得したら10,000pt(500円)がもらえる

2ティア制で紹介した友達の獲得ptの50%を還元

ポイント有効期限:最後にポイントを取得した日より12ヶ月

ポイントタウンの換金方法

✅現金に交換

✅電子マネーに交換

✅ポイント・マイルに交換

✅ギフト券に交換

✅商品、カタログギフトに交換

年齢制限:16歳以上

16歳未満は保護者の同意が必要

運営会社:GMOメディア株式会社

 

ポイントタウンは稼げる?何故人気なのか

・ポイントタウンにログインで稼げる!

スマホアプリでの連続ログインでポイントがもらえる!

ポイントタウンにはスマホアプリが用意されています。

アプリからログインすることでポイントをゲットすることができます。

30日間連続でログインすると、合計で359pt(17.95円相当)がもらえます。

1日でも途切れてしまうとまた最初からになってしまうので、忘れずにログインするようにしましょう。

・ポイントタウンに会員ランクアップ特典がお得!

会員は、過去6ヶ月間のポイントタウンの利用実績に応じて、会員ランクが付けられます。

会員ランクは「レギュラー・ブロンズ・シルバー・ゴールド・プラチナ」の五種類が用意されており、

プラチナランクになるとショッピングやアプリダウンロードでの獲得ポイントにさらに15%のボーナスポイントが付きます。

シルバーランクでは5%、ゴールドランクでは10%のボーナスポイントとなっています。

 

・ポイントタウンツールバーのインストールで1000pt

Google Chrome で使用できる「ポイントタウンツールバー」をインストールするだけで、1000pt(50円相当)がゲットできます。

このツールバーには色々な便利な機能があります。

例えば、ツールバーのポイントGET機能をONにするだけで、ポイントタウンを経由しなくてもyahooなどのショッピングでポイントを貯めることができます。

 

・ポイントタウンはすぐ換金 100円(2000pt)から換金が可能

ポイントタウンでは、手数料無料で換金を行うことができます。

さらに楽天銀行においては、2000pt(100円)という少額から換金を行うことが可能です。

これなら、初心者の方でも簡単に換金できますね。

 

・ポイントタウンまとめ

ミニゲーム等の無料のコンテンツが多く、初心者に優しいサイトです。

換金手数料が無料のため、気軽に換金を行うことができます。

会員ランクアップ特典をうまく利用して、がっつり稼ぎましょう。

CTLチャンネルの節約・お得情報はこちらから

友だち追加