スポンサードリンク

happyくじとは

happyくじは2016年以降、外れなしくじとしてファンの間で人気です。

ディズニー

ベアブリック

スポンサードリンク

アベンジャーズ

リメンバー三―

アナと雪の女王

デッドプール

純情ロマンチカ&世界一初恋

茜さすセカイでキミと詠う

STAR WARS

初音ミク

などなど、人気のキャラクターグッツが当たります。

 

ハッピーくじはどこで買える?ファミマ?ミニストップ?

ハッピーくじは物によって買える場所が異なります。

 

ファミマ、ローソン、ミニストップ、古本市場、ヴィレッジヴァンガード

ツルハドラッグ

ヨドバシカメラ

ブックファースト、イオンシネマ

TOHOシネマズ

WonderGOO

ブックオフ

 

などなど、様々な場所でくじを引くことができます。

人気のハッピーくじの商品がヤフオクで転売されているという事実

実際にゲットしたハッピーくじの商品ですが、

たとえばマーベルのデッドプールをみていると、結構出品されてなおかつ入札もされています

 

 

そういう取引もあるんですね。

ファンからしたらヤフオクでも買いたいものなんですね。

おなじく、ハッピーくじの商品がメルカリでも販売されていました。

 

ハッピーくじ メルカリで転売されているという事実

 

メルカリも見ていると結構売れていますね。

かなりアクティブに取引されているようです。

特に初音ミクなど、ハッピーくじが終了している商品に値段がついているように感じます。

 

ハッピーくじのディズニーなど、一回700円で全国のファミリーマートで購入し、転売できて利益を出している人も多そうです。

ここ数年はハッピーくじの人気は続きそうですね。

ディズニーのハッピーくじはファミマだけの取り扱いのようです。

 

ハッピーくじのツイッターアカウントで最新情報をゲットできます

 

→ https://twitter.com/HappyKuji

 

スポンサードリンク