スポンサードリンク

『歌舞伎稲荷神社』の御朱印

銀座の歌舞伎座にある『歌舞伎稲荷神社』の御朱印です。

歌舞伎座タワー5階「お土産処 楽座」にていただけます。

ご利益は、歌舞伎興行の安全・大入り、観客・舞台関係者の平穏無事。

私には、関係の無いようです。

群馬県渋川市 伊香保神社の御朱印

こちらの御朱印は群馬県渋川市にある、伊香保神社の御朱印です。

この御朱印の特徴は、亀や鶴が墨で描かれており、スタンプではない所が、珍しいと思っております。

伊香保神社は伊香保温泉の頂上にあります。

ご利益は縁結びなどで、私自身が最近一人暮らしを始め、今後の暮らしの平穏と様々なご縁を願いました。

その翌週にステキな家具家電が揃い、更には良い定員と出会い値下げ交渉もかなりうまくいきました。

これらのご縁は伊香保神社のご縁だと確信しております。

福島県会津美里 伊佐須美神社の御朱印

福島県会津美里にある伊佐須美神社の御朱印です。

丸みがあり温かみのある文字です。

ご利益は3回通えば叶うと言われているので、まだ叶っていません。

 

栃木県日光市 東照宮奥の院の御朱印

栃木県日光市 東照宮奥の院の御朱印です。

祈願が正しかったのか分かりませんが 息子の大学合格祈願をしました。

結果はこれからです。

福岡市早良区 紅葉神社の御朱印

福岡市早良区の紅葉神社の御朱印です。

専用のアプリをダウンロードして御朱印にかざすと神さまが浮かび上がって来ます。

話題になった時にすぐに貰いにいきました。

 

仙台にある榴岡天満宮の御朱印

仙台にある榴岡天満宮の御朱印です。

御朱印帳を見開きで使った大胆なスタイルが特徴的でした。

学問の神様ということで、参拝の年に仕事がらみの資格試験に合格できたので、ご利益があったと思っています。

京都の今宮神社 御朱印

京都の今宮神社 旅行で訪れたのですが、

一緒に行っていた彼氏とその後すぐにプロポーズされて、結婚が決まりました。

 

新橋 烏森神社の夏のこいち祭り限定の御朱印

新橋 烏森神社の夏のこいち祭り限定の御朱印です。

御朱印のご利益と言っていいのかはわかりませんが、一緒に健康祈願をしました。

その後、ひどかった腰痛が和らいだ気はしました。

気の持ちような気もしますが。

CTLチャンネルの節約・お得情報はこちらから

友だち追加