自分の髪と混ぜてボリュームアップ!グラデージュとは

レディースアデランスが販売しているグラデージュとは、

自分の髪の毛との混ぜ髪でボリュームアップする商品です。

レディースアデランスのグラデージュを活用すると、自分の髪の毛を活かして、手軽にボリュームをアップさせることができます。

スポンサードリンク

 

グラデージュはエクステンションのような増毛商品とウィッグの中間にある商品で、

ヘアスタイルを維持するためのメンテナンスが面倒といった人に最適です。

ベース部分がビューライナーという細かいラインベースになっています。

ビューライナーは隙間から自分の髪の毛を引出すので、自然な仕上がりのヘアスタイルになります。

 

グラデージュは軽量化されており、通気性も良いのが特徴です。

また、様々な毛材があるので、どんな髪質にも対応できます。

髪の毛のボリュームがなくなってきたけれど、ウィッグを使うのは躊躇いがあるという人も多いのではないでしょうか。

グラデージュは、自分の髪の毛を活かして増やす「混ぜ髪」です。

つけていることを忘れてしまうほど髪の毛に馴染みます。

 

グラデージュ以外にも、レディースアデランスのウィッグは長年人気。

10歳若返ったと評判のウィッグも無料で試着相談可能です。


 

レディースアデランスのグラデージュの価格は?

レディースアデランスグラデージュですが、

ヘアエクステンションのような感覚で自分の今生えている髪の毛に人工の毛髪を結びつけてふんわりボリュームアップさせる増毛商品と

ウィッグの中間に位置するもので自分の髪を活かすことが出来る活毛商品となります。

自分の髪の毛の活力を引き出し、ウィッグと馴染ませることで自然に手軽にボリュームアップさせることができます。

特徴としてベースであるビューライナーを使用してこれまでにない優れた通気性と軽量化を実現し自然さや軽さ、解放感を実現できます。

ワイヤーの間から引き出された今生えている自分の髪とワイヤーに植え付けた人工の毛がミックスされることで簡単にボリュームアップできます。

またボリュームが出る毛植えの技法であるパントリプル技法を取り入れることにより、引き出された地毛は、

独自の毛植え技法の毛材におしあげられることで更なるボリュームアップができ、より自然で豊かなヘアスタイルが完成することができます。

レディースアデランスの価格ですがグラージュは一人一人に合わせて作られるために価格が決められていません。

いわゆるオーダーメイドなので、値段がはっきり決められないのが現状です。

レディースアデランスの店舗に行き無料試着をしてから予算や価格のことをスタッフに相談します。

親切に無料相談に乗ってくれますので、値段が気になる方はレディースアデランスに行ってみるのがおすすめです。

 

グラデージュで髪をボリュームアップ!その評価は?

薄毛の悩みは男性だけのものではありません。

女性の髪の毛は命とも言われていますし、やはり加齢とともに、またホルモンの変化とともに、薄毛になってしまうこともあります。

特に女性ホルモンのバランスが崩れる40代後半から50代にかけてその傾向があります。

薄毛の対策には色々ありますが、今注目されているのがグラデージュです。

 

年齢とともにハリコシがなくなり、ボリュームもダウンしてしまって髪の毛のトップがペタンコになりやすいです。

しかし、アデランスのグラデージュは、トップをボリュームアップさたせたり、ふんわりと自然に毛の流れを作ったり、といったことができて評価されています。

育毛剤や育毛シャンプーを使っていても、なかなかふんわりとトップにボリュームを持たせるのは難しいです。

しかし、グラージュならオーダーで作ってもらうことができますので、思い通りのヘアスタイルにすることができますし、効果を感じることができます。

口コミでも高評価されていますので、無料体験から始めてみると良いでしょう。

自分にあうヘアスタイルがきっとできます。

アデランスは長年の実績とその信頼度から非常に評判がいいです。

悩まずにまずはグラ―ジュの相談をしてみてくださいね。

スポンサードリンク