Tポイントを無料で貯める方法とコツ

Tポイントは、買い物などをしなくても、無料で貯めることができます。

そんなTポイントを無料で貯める方法は、まずTポイント公式サイトに登録をします。

このサイトを利用することによって、無料で貯めることができます。

スポンサードリンク

 

まずは、無料のゲームで遊ぶことによって、ポイントが貰えるチャンスがあります。

また、CM動画を視聴することによって、ポイントを貰うことができます。

CM動画を見た後に、ボタンをクリックするだけでポイントが貰えます。

さらに、気に入ったサービスを利用したり購入することによって、ボーナスポイントを貰うこともできます。

 

他にも、アンケートに答えるだけでポイントを貰うことができます。

必ずポイントが貰える質問と、抽選でポイントが貰える質問があります。

他にも、アプリやヤフーブログの上位者などさまざまな方法があり、コツを掴めばすき間時間などを利用して、ちょっとしたことでTポイントを無料で貯めることができます。

貯まったTポイントをSuicaポイントに交換する方法

世の中にはたくさんのポイントカードがありますが、Suicaが使えるエリアであれば他のポイントを変換してまとめるのがお得になる場合があります。

もしも手元に使い道のないTポイントがある場合には、TポイントをSuicaに交換する方法と言うものがありますので知っておくと便利です。

 

具体的な方法としてはYahoo!Japanの仕組みを活用する方法が有名です。

Yahoo!JapanではTポイントで買い物が出来るなどの仕組みが採用されており、Tポイントとの相性はかなり良いと言えます。

そのサービスの中にTポイントのSuicaへの交換と言うサービスがありますのでこれを活用するのが良いでしょう。

 

もしもYahoo!のクレジットカードであるYahoo! JAPANカードSuicaがあるのであればポイントの等価交換が可能です。

この手段が使えない場合にはSuicaポイントクラブを活用するのがお勧めです。

一定の手数料がかかりますが、ポイントの交換が出来ますので活用の幅が広がります。

使い道がない?Tポイントのネットを使ったお得な使い道

Tポイントは非常に多くのお店でためることが出来ますので知らないうちに貯まっているということがありますが、身近な場所にお得な使い道が無いという場合もあります。

様々な買い物に使うことが出来るとは言っても、必ずしもお得であるとは言えません。

もっと安く購入することが出来るお店がある場合が少なくないのです。

折角ポイントを使うことが出来ても、それがお得でなければな意味がありません。

 

その様な事情から使い道がないと感じてしまう人がいるのがTポイントの特徴ですが、その様な人の場合にはネットで消費することが推奨されます。

例えばYahoo!JapanのYahoo!ショッピングならTポイントとの相性が非常に良いため、ポイントを使用する方法としては非常にメリットがあります。

インターネットショッピングですので非常に幅広い商品を購入することができる為、欲しいものがきっと見つかるというメリットがあります。

使い道に困っているのであれば、この様な方法を活用してみるのがお勧めです。

スポンサードリンク