スポンサードリンク

SHiDAXの携帯登録会員のメリットとデメリットを調べてみた。

皆さんがよく行くカラオケボックス、その人気なカラオケボックスの中でも有名な店舗の一つがシダックスです。

今回はこのシダックスの携帯登録会員のメリットとデメリットを紹介します。

まず、シダックス携帯登録会員のメリットを紹介します。

スポンサードリンク

一つ目、カードを持ち歩かなくても良いので、普段絶対持っている携帯を見せるだけで会員料金でうけれるので忘れることがないです。

二つ目、カードを作るにはカード発行料金がかかりますが、携帯会員だと無料ではいれます。

三つ目、会員になりたい時、時間がかからず、バーコードを読み取るだけで登録ができるのでとても簡単です。

次はシダックス携帯登録会員のデメリットを紹介します。

一つ目、IDや、パスワードを忘れると少しめんどくさいです。

二つ目、たまに携帯が開かなくなったりと携帯に不都合がおきたときにアプリがひらけないときがあります。

三つ目、アプリを消してしまうと
またアプリを入れなおし、IDパスワードをいれなければならないです。

というように、今何処のカラオケ店も
携帯会員が支流になるなっていますが
たしかに使いやすくはなったと思います。

特にバーコードをかざすだけというのはとても便利です。

携帯会員にはいることでとても使いやすく満足するのは間違いなしです。

SHiDAXのランチコースの人気ランキングベスト5とその理由を簡潔にまとめてみた。

歌を楽しむことは勿論、貸し切り状態で個室を使え、食事もできるとあって、昼休みのランチをカラオケで食べるというビジネスマンが増えているといいます。

数あるカラオケの中でも「レストランカラオケ」を謳うSHiDAXでは、平日限定で充実したランチメニューから選べるランチに、ドリンクとデザート、1時間のルーム料金を合わせて、なんと580円という驚きの嬉しいコースが用意されています。

そんなSHiDAXのランチメニューから、個人的なランキングベスト5を選んでみました。

第5位 選べる3種のラーメン

醤油・豚骨・味噌から好きな味が選べます。

どれも安定して美味しいし、さっと食べられるので、残り時間に歌えます。

第4位 ローストビーフ&ハンバーグの肉肉コンボ

最近流行のローストビーフがカラオケで食べられます。

スープにライス付き、ライスは大中小からサイズが選べます。

第3位 たけのこが入ったイカと彩り野菜の黒酢餡定食

野菜たっぷりで健康に良い黒酢が使われ、とってもヘルシーなのにボリュームがあります。

第2位 梅しそ香るふっくら鶏天定食

ボリュームたっぷりの鶏天ですが梅風味なので爽やか。

味噌汁とライス付きでしっかり昼ご飯です。

第1位 菜の花と豚キムチの石焼きビビンバ

あつあつを食べられるので満足感たっぷり。

春限定メニューなので今しか食べられません。

SHiDAXのクーポンはどこでもらえるのと、一番お得なクーポンはどこにあるのかを調べてみた。

レストランカラオケのSHiDAXでは多種類のクーポンが発行されています。

最も定番なのがアプリ会員です。

アプリでは、10%引きや1時間無料のクーポンはほぼ常時受け取ることができますし、タイミングによっては30%引きのものも利用可能です。

フードメニューが安くなることもありますから、頻繁に利用する方はぜひ保有しておきたものです。

そのほかにもさまざまな割引サービスがあります。

例えば、エポスカードを保有している方は提示するとルーム代金が最大30%OFFになります。

さらにこのカードを保有してポイントを貯めると、800円分のポイントで1000円分のサービス券を受け取ることが可能です。

サービス券はSHiDAX専用のものです。この他にも、イオンカードを提示しても20%OFFとなります。

グルメ情報誌のホットペッパーでもクーポンが配布されています。

店舗によって割引率は異なりますが、20%から30%お得になります。

最もお得なのは、車のトラブルに対処してもらえるJAF会員に配布されているものです。

自宅に定期的に配布される情報誌の中には、30%から50%のクーポンが付いています。

以上のように、SHiDAXはさまざまな企業とタイアップを行っており、サービス券やクーポンが配られています。

ぜひ、チェックしてみてください。

スポンサードリンク