スポンサードリンク

数年ぶりにディズニーに行くことになり、事前予約。

まさかの思い込みで東京ディズニーシーに行く予定が、

ランドのチケットを間違ってとってしまった!

慌てて調べてみると・・・!

まさかのパークの変更不可!×ランドからシー ×シーからランド

公式サイトを見ても、ヤフー知恵袋を見ても、

返金はおろか、パークの変更はできないとのこと。

残念過ぎた・・・。

公式サイトから引用:https://www.tokyodisneyresort.jp/ticket/change/howto.html

 

ヤフー知恵袋で調べると以前はどうやらパーク変更はできたようです

ヤフー知恵袋の回答 2022年1月27日の回答↓

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11256125066

とにかく約束していたので、ランドの買ったチケットは日付を変更(一年以内なら行く日付を変更するのはできます。)

結局2枚目のディズニーパークチケットを買いなおした

再度ペイペイ支払いで、ディズニーシーのチケットを買いなおしました。

今(2023年4月現在)は、一日パスポートが8400円なのです。

2枚分で16800円を支払い・・・。泣いたw

でもさすがそこは夢の国。

とりあえずシーで楽しんでたらそんなミスはわすれましたよ。

結局ランドも6月に行けばいいだけですからね!

ディズニーシーのソアリンで隠れミッキー探して遊んでました。

隠れミッキーの記事は改めて書きますね。

ソアリンは脳死で140分並んで乗りましたが、マジでよかった。

泣きました。

隣の学生グループめちゃ盛り上がってたし。

そして、最後までずーっと100分以上待ちのすごいアトラクションでした。

さすがディズニーシーの最新アトラクション。

すごすぎ。

そして、内容もそれに値する映像でした!

ソアリンすごかった。

とにかく、チケットみすったのは忘れて楽しめました^^w

 

ディズニーシーの魅力

・夢と魔法の世界を体験できる
ディズニーランドは、ディズニー映画やアニメの世界を再現したテーマパークです。

シンデレラ城やトゥモローランドなど、映画の世界をそのまま歩いているような気分になれます。

また、ディズニーキャラクターとのグリーティングやショーなど、夢と魔法が詰まった体験ができます。

・大人も子どもも楽しめる

ディズニーランドは、アトラクションやショーなど、大人も子どもも楽しめるコンテンツが充実しています。

スリル満点のアトラクションから、小さな子どもでも楽しめるアトラクションまで、幅広い年齢層に対応しています。

また、ディズニー映画の知識がなくても楽しめるので、大人から子どもまで、誰もが楽しめるのが魅力です。

・最高の思い出をつくることができる
ディズニーランドは、家族や友人、恋人など、大切な人と過ごすには最高の場所です。

一緒にアトラクションを楽しんだり、キャラクターと触れ合ったり、一緒に思い出をつくることができます。

また、ディズニーランドでしか味わえない特別な体験は、きっと一生の宝物になるでしょう。

 

CTLチャンネルの節約・お得情報はこちらから

友だち追加