スポンサードリンク

英語を習いたい!けど、こんな悩みがありませんか?

✅英会話は習ってみたいけど、どのスクールに行けば良いかわからない

✅グループで大勢の人と一緒に英語で話すのはハードルが高い

✅将来の転職のことも考えて、レッスンで解決したい

✅上達スピードと効率を考えたらマンツーマンのスクールがいい。

英会話スクール選びはとても大切です。

駅前だから行きやすい!

と気軽に決めたら合わなくて続かなかったという経験はありませんか?

女性専用、初心者歓迎の英会話教室Bなら、継続しやすいと評判です。

英会話上達の秘訣は続けること

三日坊主で終わる習い事上位に来るのが英会話。

bわたしの英会話は、継続することに焦点を絞ったプログラムです。

今まで7000 名以上のお客さまがいて、そのデータをもとに

オリジナルの「b 習慣化メソッド」

私の英会話では、習慣化メソッドが作られ、

良い習慣を構築してもらうことができます。

確実に1 歩ずつ英語が上達していく喜びを実感してください。

b英会話スクールはどこにある?

女性専用、初心者歓迎の英会話スクールbは、

東京都内の下記店舗があります。

・渋谷スクール

・銀座スクール

・新宿スクール

・横浜スクール

・自由が丘スクール

・二子玉川スクール

・吉祥寺スクール

広い空間と、各スクールごとにテーマをもった内装が特徴です。

自分磨きに敏感な女性たちにふさわしい場所と空間がありますよね。

行きやすい場所を選んでみてください。

Bのマンツーマンレッスン 口コミ、ユーザーの声

29歳会社員 口コミ

銀座校にかよっていて駅から近いので助かってます。

レッスン内容も要望に応じてもらってできる言い回しが増えて気に入ってます。

31歳会社員 口コミ

レッスンパートナーがいいです。

しっかりとキャリアを持った人が教えてくれるので、初心者の私の英会話に忍耐強くつきあってくれて、感謝です。

26歳会社員 口コミ

なかなかうまく話せない自分に根気強く教えてくれてありがたいです。

レッスンも日時を変更できるので、忙しい時にはかなり助かってます。

とはいえ始めるのに不安・・・まずは無料体験レッスンがおすすめ

 

↓ b わたしの英会話無料体験はこちらから申し込みできます

 

お試しは無料なので体験してみてください

CTLチャンネルの節約・お得情報はこちらから

友だち追加