スポンサードリンク

マネーセミナーとだけ聞くと怪しさがありますよね。

完全にイメージだけなんですが 笑

 

オンラインマネーセミナーのマネイロは、

投資、資産運用などお金の基本と、初心者でもできる増やし方をプロから学べます。


30分のオンライン、

スマホで画面オフで気軽に見れるのでいいですね。


マネイロはすでに申し込みが15000件を突破するほどの人気セミナーです。

マネイロの人気テーマランキング

1.初心者向けセミナー
2.つみたてニーサ
3.教育資金
4.将来資金
5.iDeCo

マネイロセミナーの特徴

マネイロのマネーセミナーでは、つみたてNISA、iDeCo、投資信託などの資産運用について、

初心者の方にもわかりやすく話してくれるので勉強になります。

小額から実践可能な資産運用法を教えてくれるのもありがたいですね。

→ マネイロの無料マネーセミナー

マネイロに参加している方はこんな人

・資産運用をこれから始めたい人

・検討中の人

・すでに資産運用やっているが、課題がある方


世代も20代ー50代までと幅広い年代の方がが参加しています。

 

マネイロの運営会社


株式会社OneMile Partners(ワンマイルパートナーズ)

お金のプロが集まっているので安心感がありますね

マネイロのマネーセミナー受講した方の口コミ


40代 女性

良かった点
口頭だけでなく図に書いて、わかりやすく説明してくれた。話すペースもゆっくり目で前回の復習をしながら説明してくれた。最初は、不安だったがだんだん安心して信頼できる方(会社)だなと思った。


30歳女性

良かった点
同年代でしたので、話しやすく今後の悩みについて相談しやすい方でした。それだけでなく金融についての知識も豊富で、いろいろな面からアドバイスをして頂きました。


20代男性 

良かった点
質問したことについてすぐに回答を得られた点。
おかげさまでお金に対していいイメージを持ちながら真剣に将来を考えることができました。

 

マネイロのセミナーは無料なので一度受けてみてくださいね^^

↓マネイロのマネーセミナー 申し込みはこちら↓

 

CTLチャンネルの節約・お得情報はこちらから

友だち追加