スポンサードリンク

株式会社KIA 評判を調べてみた

ここ最近不動産投資セミナーの情報を集めています。

現在日本国内の不動産業者は数多くあり、どのセミナーに行けばいいか迷ってしまいます。

中には悪徳業者や、評判の良くない業者もいるようです。

スポンサードリンク

不安だったので株式会社KIAのセミナーに申し込む前に、

インターネットでいろいろと調べてみました。

 

・初めての不動産投資面談で不安でしたが、思った以上によかった

 

・株式会社KIAの経営セミナー、評判どおりでした

 

・不動産投資の勉強をしたいと思って申し込みましたが、親切に基礎から教えてくれて感謝してます。

 

などなど、高評価。

株式会社KIAのマンション経営対象者は

調べていくと、KIAのマンション経営セミナーは以下に該当しないと参加できません。

・20歳以上の社会人

・年収350万円以上

・正社員、派遣社員の方

・勤続1年以上の方

様々な不動産投資の会社がありますが、しっかりプラス収支で回していけるのは魅力です。

月々の家賃収入が5万だとして、ローンの支払い4万なら、毎月何もしなくても1万円がちゃりんちゃりん入ってくるのは魅力ですよね。

あとは固定資産税の支払いなどもありますが、それを考慮しても不動産を持つメリットはあると思います。

株式会社KIAの魅力とは

・KIAの不動産投資では、自己資金0から始められます

(人によっては100%ローンも可能)

・関西圏中心部の中古マンション投資

・団体信用生命保険が使えるので、生命保険の代わりになる

・老後の私的年金の代わりに

・所得税、住民税の軽減など節税に使える

・仲介手数料無料


フリーター、パート、アルバイトの方は申込できませんのでご注意ください。

 

株式会社KIAの不動産投資、マンション経営

面談で情報提供

スポンサードリンク