スポンサードリンク

ケーコジ 2024速報

「ワイモバイルは現金キャッシュバックがあり、キャッシュバックはどこがお得?」

ワイモバイルの利用を検討していると、キャッシュバックでお得に申し込みをしたいですよね。

1円スマホや現金キャッシュバックもあります。

現金キャッシュバックはワイモバイルオンラインストア本店・ヤフー店を始め、代理店や家電量販店など複数の場所であります。

携帯乞食は違法?

携帯乞食は白ロム販売ともいい、携帯乞食はグレー行為にあたります。

携帯電話会社の契約で利用目的を偽って申告すると詐欺になります。

転売目的だということを隠して契約をすることは違法になるので注意してください。

ケーコジ案件儲からない?

ケーコジについてです。

mnp手配師からの提案されて、何店舗か1日で周り、mnpでお金稼ぎができました。

そのお店を回った後には、事前には聞いていない高額な手配請求が・・・。

その手配師とはラインでしか絡みがないのですが、それ以降その手配師にお願いしようと思うことはなく、ブロックをしようと思います。書面等で契りを交わしてもおりません。

ブロックした後、キャリアブラック等こちらが不利になることはある?

回答:短期解約はブラックの可能性が高まります。

期間だけでなく、特典/回線数/頻度/過去歴/料金などの総合的な判断されます。

キャリア側が、赤字客とか今後の見込みの有無などでの判断で契約時の審査は、その項目の審査もあります。

ケーコジ弾維持期間とやり方

ケーコジの弾維持期間を紹介します。

楽天モバイル最強説

事務手数料無料で、1078円。

esim,ekycで15分程度で契約できます。

予約番号発行まですぐ!

支払い方法に口座引落が使えてビギナー向け。

J:COMモバイル

5回線まで事務手数料無料でやすい。

SIMが届くまで数日、予約番号発行が出来るまでも数日かかります。

AプランとDプランあり、クレカのみなのがネック。

ケーコジ 公務員でもばれないやり方

結論、職場に黙って副業するのはおすすめしせん。

住民税や周囲の密告などでバレます。

職自体を失うリスクもあり、公務員の場合は立派な法律違反。

一般企業の会社員が職務規定を無視しても、基本的には社内だけで収まりますが、、、

後は自己判断ですね

CTLチャンネルの節約・お得情報はこちらから

友だち追加