スポンサードリンク

イギリスの人気のイケメン俳優ランキングトップ10を作ってみた。

伝統的に上品で教養があり礼節を持ち合わせる英国紳士。

そんなイギリス人の中でもイケメン俳優ランキングトップ10を紹介します。

10位はジュード・ロウはイケメン俳優の代名詞として真っ先にこの人の名前が出てくるかもしれません。

9位は現在人気急上昇中のトム・ハーディ。

ハリウッドで現在最も活躍しているイギリス人です。

8位のゼイン・マリクはワン・ダイレクションの元メンバーです。

7位は言わずと知れたデビッド・ベッカム。

サッカー選手を引退後映画にも出演しています。6

位はテオ・ジェームズ。

5位にはリーアム・ニーソンがランクイン。

65歳になった今でもイギリスを代表するイケメン俳優です。

4位のマイケル・ファスベンダーは次回ボンド役の筆頭候補と言われています。

3位はダニエル・デイ=ルイス。

イギリス俳優の超大御所でありながらイケメンとして世界中の女性たちを虜にしています。

2位はクリスチャン・ベールですがこの人を入れずにはこのランキングは成り立ちません。

ナンバー1に輝いたのはデヴィッド・ギャンディ。

イギリス史上最も成功したモデルで、ドルチェ&ガッバーナのモデルでご存知のはずです。文句なしの1位となりました。

イギリスの人気の美しい俳優ランキングトップ10を作ってみた。

月間220万部を発行していると言われる、アメリカの女性ファッション雑誌「グラマー(Glamour )」では、読者8万人から「世界で最もセクシーな男性は誰か?」というアンケートの結果が発表されました。
そのランキング結果を参考に、イギリスの人気で美しい俳優のランキングトップ10を作ってみました。

1位.ジェイミー・ドーナン(Jamie Dornan)

2位.ベネディクト・カンバーバッチ(Benedict Cumberbatch)

3位.トム・ヒドルストン(Tom Hiddleston)

4位.ロバート・パティンソン(Robert Pattinson)

5位.ヘンリー・カヴィル(Henry Cavill)

6位.テオ・ジェームズ(Theo James)

7位.ハリー・エドワード・スタイルズ(Harry Styles)

8位.ジェイミー・キャンベル・バウアー(Jamie Campbell Bower)

9位.チャーリー・ハナム(Charlie Hunnam)

10位.リチャード・アーミティッジ(Richard Armitage)

イギリスの人気のかわいい俳優ランキングトップ10を作ってみた。

イギリスには、魅力的でかわいいと言われる俳優がたくさんいます。

人気のランキングトップ10を作ってみました。

トップ10は、トム・ヒドルストンです。

高身長で体型がすらりとしているところが特徴です。

トップ9は、エディ・レッドメインです。

育ちの良さから伺える気品と、演技力の高さが人気です。

トップ8は、ダニエル・ラドクリフです。

子供時代から大活躍している彼は、今でも人気が健在です。

トップ7は、ニコラス・ホルトです。

愛嬌のある笑顔が特徴である彼は、世界中で活躍中です。

トップ6は、テオ・ジェームズです。

甘いマスクの彼は、シリアルな演技を披露し、幅広い層に人気があります。

トップ5は、コリン・ファースです。

大人の魅力がたっぷりとあるかっこいい俳優です。

トップ4は、ジェイソン・ステイサムです。

アクション俳優として、大活躍中です。

トップ3は、ジェラルド・バトラーです。

ミュージカル映画に出るくらい歌も上手な俳優です。

トップ2は、オーランド・ブルームです。

きれいで端正な顔立ちが特徴で、演技力に定評もあります。

トップ1は、ジュード・ローです。

甘いマスクであることから、世界中のファンを魅了しています。

CTLチャンネルの節約・お得情報はこちらから

友だち追加