スポンサードリンク

PEXのおすすめなポイントの貯め方と交換の仕方を調べてみた。

PEXはポイントをまとめて交換することができるサイトです。

ポイントは無料会員登録やクレジットカードの発行、インターネットショッピングなどで簡単に貯めることができます。

インターネットショッピングは買い物額に応じて貯めることができるため、インターネットショッピングを頻繁に行う人におすすめです。

インターネットショッピングをあまり行わない人は、クレジットカードの発行をすることで大量のポイントを貯めることができます。

スポンサードリンク

貯めたポイントはギフト券や電子マネーなどに交換することが可能です。

中でもアマゾンギフト券は交換レートが他の交換先に比べてお得になるためおすすめです。

時期によっては交換先のキャンペーンが行われていることがあり、キャンペーン対象になっている交換先は通常の場合に比べてレートがアップされます。

交換する前にキャンペーンの有無を確認してから交換先を決めることでお得にポイントを交換することができます。

上手く使いこなすことでギフト券や電子マネーを多く獲得することができるためお得です。

PEXの豊富な交換先から、人気ランキングを調べてみた。

PEXは様々なポイントサイトで貯めたポイントを換金出来るサイトです。

そのままでは現金化、商品券に交換出来ないポイントサイトは多々ありますが、PEXを経由させる事で、最終的にユーザーが本当に欲しい景品に換えられます。

PEXポイントは色々な金券や現金やポイントに換えられますが、やっぱり一番人気は現金です。

楽天銀行やゆうちょ銀行などの主な金融機関であれば、そのままポイントが交換でき、手数料等は不要です。

特に楽天銀行はリアルタイムでの交換ができ、すぐに現金化出来ます。

同銀行のオンライン口座を持っている事が条件となります。

PEXポイントの交換先として他に人気なのが、ショッピング系サイトで使えるポイントやギフト券です。

特にひときわAmazonで使えるアマゾンギフト券が人気です。

またジョーシンで使えるジョーシンポイントも人気があり、ベルメゾンやニッセンで使える同サイトの通販用ポイントも奥様方に支持されています。

pexポイントでの有名なクイズについて調べてみました。

PEXは日本最大級のポイント交換サイトです。

他のサイトで貯まったポイントをここにまとめ、さらにこのサイトでもポイントをため、それらを現金に交換することが出来ます。

1年に最低1回ログインしておくとポイントが失効することがありません。

10ポイント1円で換金でき銀行振り込みが可能です。

このサイトではクイズが行われていてPC版とスマートフォンでこれに挑戦することが出来ます。

ジャンルはpexポイントクイズや面白検定クイズPLUS、アニメソング・エブリデイクイズ、ライフメディアほぼ毎日クイズ、楽天ニュースクイズ、ニュースクイズなどが毎日出され、その問題と答えもある時刻に更新されています。

クイズ自体は2017年4月4日からPCもスマートフォンも1日1回に変更されました。

クイズに正解すると1ポイントがもらえます。

開始時刻は午前5時から翌日の午前4時59分までになります。

毎日これを調べて継続して行くとそれに比例して知識が身に付き物知りになることが出来ます。

スポンサードリンク