スポンサードリンク

脳ドッグの知見なら日本随一の金内メディカルクリニックの人間ドッグの評判は?

金内メディカルクリニックは東京都の新宿区にあるメディカルクリニックで、人間ドッグや脳ドッグの評判が高いです。

金内メディカルクリニックの脳ドッグは、日本国内で3番目に頭部MRIと頭部MRAを導入したことで話題になり、

以来多くの人の支持を集める人気の検査となり、その豊富な経験と高い技術は脳ドッグの分野では日本随一と言われています。

スポンサードリンク

通常の人間ドッグと同時に行えるという利点があり、所要時間は3時間と他の病院に比べても早いものになっています。

人間ドッグの検査も、通常は一泊二日の日程が必要な検査を日帰りで行えるのが金内メディカルクリニックの特徴です。

忙しくて二日も時間を空けられないという人にも、一日で検査を終えられることから人気の高い検査です。

日帰りで検査を受けられることで、これまでなかなか検査を受けられなかった人でも受けることができ、

病気の早期発見や健康維持などに大いに役立っており、大きな病気の予防にもつながります。

東京新宿にある金内メディカルクリニックの人間ドッグの内容は?

新宿駅西口のオフィス街にある金内メディカルクリニック。

早期発見、早期治療を掲げ、人気ドッグで人気のクリニックで、その内容はとても充実していす。

金内メディカルクリニックでは、長年脳ドッグや人間ドッグを行ってきた熟練の医師が検査を行います。

MRIや高度先進医療機器を使用し、高精度な検査結果を導き出します。

親切で丁寧な説明を心がけ、患者がリラックスして検査を受けられるよう工夫しています。

検査結果により、精密検査や治療が必要な場合、金内メディカルクリニックでアフターフォローすることが可能です。

日帰り・1泊・プレミアムと3種類のコースが用意されています。

日帰りコースは4万5千円で、忙しくて時間がない方や気になるところだけ重点的に調べたいかたに人気です。

1泊コースは6万5千円で、日帰りコースに糖負荷検査を追加しており、ホテルの宿泊費も含まれています。

プレミアムコースは、月3万6千円~10万円で様々な医療サービスを受けられます。

検査から治療まで一連の流れを、一つのクリニックで行えることは、忙しい方やしっかり検査したい方には信頼出来るポイントです。

定期的な人間ドッグで、健康維持を始めましょう。

来院せずに簡単検査!金内メディカルクリニックの自宅検査キットの種類と内容は?

金内メディカルクリニックは病気の早期の発見や早期の治療を目的として、

最新の医療設備と最新の予防医学により健康的な身体づくりを実践するクリニックです。

特に人間ドック・健康診断・各種検診に力を入れており、いわゆる生活習慣病の予防や治療に積極的に取り組んでいます。

金内メディカルクリニックではさらに来院不要で自宅に居ながら様々な検査を行うことができる、各種検査キットを提供しています。

ガンリスクチェックシリーズは各種ガンの早期発見が可能なキットであり、

感染症検査シリーズはHIVや肝炎などの検査ができるキットになります。

生活習慣病チェックシリーズはメタボリックシンドロームの状態が確認できるキットです。

心筋梗塞や脳梗塞の予防にも効果的だといえるでしょう。

遺伝子検査のキットでは両親から受け継いだ遺伝子そのものの検査を行うことで、自身の体質を遺伝子レベルで知ることができます。

いずれもサンプルとして血液を採取して検査センターに返送することで、

1週間から10日程度で詳細な検査結果を郵送やwebで確認することが可能です。

スポンサードリンク