都内で焼肉食べ放題したいならジンギスカン霧島がオススメ

ジンギスカン霧島は、都内の新宿や御徒町、浅草、五反田に店舗を構えるジンギスカンの専門店です。厳選したラム肉を様々なレパートリーで提供しています。例えば定番の生ラム肉は、赤身と脂肪のバランスが絶妙でラム肉ならではの美味しさを堪能することができます。

 

その他にも熟成ラムやジンギスカン霧島のオリジナルのラムの生ソーセージなどがあります。熟成ラムは旨味が凝縮されているお肉で、生ソーセージは肉汁が溢れる逸品です。それから、おつまみの種類も豊富に揃っていますし、ラム肉を使った丼などもあります。丼にはハーフサイズもあるので、ちょっと追加で食べたいといった時にも便利です。

スポンサードリンク

 

また、ラム肉は高タンパクでヘルシーなお肉で、ビタミンや鉄分といった栄養も豊富に含まれています。美味しいだけではなく、美容や健康にも良い食材です。

 

ジンギスカン霧島には、人気のあるメニューが多数揃っているコースメニューや思いっきりラム肉を食べたいという人におすすめの食べ放題メニューがあります。

東京でジンギスカンといえばジンギスカン霧島しかないでしょ!

東京でジンギスカンを食べたいのならジンギスカン霧島がおすすめです。都内に4店舗あります。4店舗とは新宿店・御徒町店・浅草店・五反田店です。どの店舗でもおいしいジンギスカンを提供してくれます。ジンギスカン霧島は元大関の霧島一博さんが由来となっています。

 

おすすめはコースです。十両コースと大関コースからあります。どちらのコースでもおいしいラム肉やジンギスカンを提供してくれます。

 

もちろん、コース料理だけでなく一品料理もあり、さまざまな種類のラム肉を提供しているのです。このように、東京でおいしいジンギスカンを食べたいのなら、ジンギスカン霧島がおすすめなのです。

 

また、ジンギスカン霧島は同じ系列でちゃんこ霧島があります。ジンギスカンではなく、ちゃんこ霧島ではおいしいちゃんこを提供しているのです。ジンギスカン・ちゃんこともに高いレベルの料理を提供しています。東京でジンギスカンを食べたくなったらジンギスカン霧島がおすすめです。

コスパ最高!ジンギスカン霧島のランチメニューがイイ!

ジンギスカン霧島は元大関である霧島がプロデュースしたお店で、新宿、御徒町、浅草、五反田の4店舗を展開しています。

 

各店ではランチからジンギスカン食べ放題のメニューがあるのですが制限時間60分でなんと税込1500円というコストパフォーマンス抜群の価格で提供しているのでジンギスカン好きにはたまりません。

 

最初に提供されるのは250グラムほどの生ラム肉はもちろん、千切りしたキャベツ、もやし、ご飯、味噌汁、浅漬けとなっています。

 

なお、ご飯を後に提供してもらうのも可能です。それぞれのテーブルには赤ゆずこしょうやハーブ塩、一味唐辛子といった斬新な調味料が数多く置いてあるので味の変化を楽しめるのもこの食べ放題の特徴です。

 

食べ放題以外にもヘルシージンギスカンランチやボリュームジンギスカンランチ、焼きラム丼があり、それらのメニューも500円から1000円といった格安価格で味わうことが出来ます。疲れた体にジンギスカンでエネルギーチャージをしてみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク