好きな人とラインが続かない!内容に問題があるかも?

好きな人とのラインでやり取りが続かない場合、その内容を一度見直す必要があります。

 

相手の気持ちがわからず、片思いの状態であれば尚、そのラインの内容には注意が必要です。相手が恋愛感情を抱いていない場合、多くは頻繁に相手の行動を気になることもないし、自分の行動も逐一伝える事もありません。

 

連絡を取る時には、何か用事がある時や質問された事に対して回答をする時がほとんどです。したがって、やり取りを続けたい場合には質問を送るようにします。ただ、この質問も相手の行動を探ったり交際相手気取りの内容ではなく、相手の興味を引くものが良いです。

 

例えば、「貴方の好きなスイーツ貰ったけど食べる?」とか「貴方の好きなお店出来たけど行った?」などです。興味のあるものや欲しい情報であれば返信は来やすいでしょう。

 

頻繁にやり取りをするようになれば、それが無いと相手は気になり始めます。また、重すぎる内容は回答に困る場合もあるので負担のない会話を心がけることも一つのポイントです。

好きな人からのラインの頻度が減った?そっけない?そんな時に試したい方法

好きな人からのラインの頻度が減ったと思いませんか?この一言で心当たりがある人が居るのではないのでしょうか。「なんだか最近あの人がそっけないな…。」と感じる事もあると思います。その際に試して見ると良い方法を幾つか紹介します。

放っておく

やはりそっけない態度の時は拒絶反応を示してるというサインでもあります。そういう時は放っとくのが1番と思う人もいると思います。やはり好きな人も人間なので喋りたくない時はあると思います。その気持ちに気付いてあげて理解してあげるのも1つの思いやりですよ?

普段通りに接する

やはり結局は変化をせずに普段通り接するのも1つの手だと思います。悪い感情が以心伝心してしまうと相手も少し申し訳なく感じてしまう事があるのでそういう気遣いも大切だと思います。

 

ですが結局はそのカップルの形であり、上に挙げた例だけではなく各々にあった解決策が必ず存在します。相手との付き合いで必ず見えてくるのでそういう解決パターンを見つけ出すのも大切な事です。以上の事が少しでもお役に立てば幸いです。

好きな人の誕生日!ラインするならどんな内容がいいの?

好きな人の誕生日にはラインでお祝いの気持ちを伝えたいですよね。でもどんな内容を送れば喜ばれるのか考えてしまうものです。好きな人の誕生日にラインをする前に、その人がどんなものが好きなのか、何に夢中になっているかを考えてみましょう。

 

旅行が好きな人だったらあなたがこれまでに訪れた旅行先で撮ったお気に入りの写真をメッセージに添えて送ると喜ばれるでしょう。スポーツ観戦が好きな人でしたらメッセージに今度一緒にスポーツ観戦に行きましょうという文面を入れるとさりげなくデートに誘うことができます。そしてメッセージには素敵な誕生日になるよう、これからも元気に楽しく過ごしてほしいことを願う気持ちを忘れずに入れましょう。

 

あなたの近況や近いうちに会いたいという気持ちを伝えると進展があるかもしれません。その人が何を欲しいのかを聞いてプレゼントに用意したら喜ばれること間違いなしです。好きな人の顔を思い浮かべながら相手が喜んでくれるラインをして、今までより深い仲になれたらいいですね。