スポンサードリンク

ユニクロのチェスターコート(レディース)の人気の秘密についてまとめてみた。

ユニクロの製品は、価格が安いわりにクオリティの高い商品がたくさんあります。

チェスターコートもその1つですが、流行のコートでありながら価格は他のブランドに比べて安いですが、カシミア入りでとても暖かいです。

価格が安いということは、オシャレに興味を持ち始めた中学生や高校生でも購入しやすく、流行物を買いたいけど来年には流行していなくて着れないかもしれないと思っても安いので試しに買ってみようという気持ちになります。

チェスターコートの色は、グレー、ブラック、ベージュ、キャメルとアウターで人気のある4色がありますので色違いに買う方も多いです。

スポンサードリンク

インターネットで購入した場合は、サイズがXSから3Lまであるので背の低い人から背の高い人、痩せ型の人から体の大きい人までさまざまな体型の人にも対応しているのも人気です。

もう1つの人気の秘密は、毎年より良い商品を提供するために改善されていることです。

レディースのチェスターコートの場合は、去年はボタンが3つでしたが、今年は2つになり前あきの深さが出てよりカジュアルになっています。

丈も長くなったので細身でスッキリしたシルエットになっています。

このように、毎年の流行に合わせて作られているのでユニクロのチェスターコートは人気があるのです。

ユニクロのチェスターコート(レディース)の合わせて着る、服をコーディネーションしてみた。

ユニクロは使い勝手がよく買いやすい価格の名品を数多く生み出しています。

中でもレディースのコートは見逃せないアイテムのひとつです。

特にチェスターコートは羊毛とカシミヤという贅沢な素材で作られており、そのまま綺麗めに、ややカジュアルに寄せたりと、幅広い着こなしに対応できる万能な存在です。

綺麗めに着る場合でおすすめなのは、襟部分に装飾が付いているものをインナーに選ぶことです。

すっきりとしたコートが引き立ちます。このとき、ボトムスはシンプルなものを選ぶと、よりまとまって見えます。

オフィスに着ていくような場合は、Vネックのニットやきっちりしたシャツを重ね着することで清潔感のある印象になります。

膝丈ほどのスカートに靴下とショートブーツを合わせてデートスタイルもばっちり合います。

靴下は鞄やアクセサリーの色と合わせても遊び心があって可愛く仕上がります。

また、少しゆとりのある大きさのものを選び、下にパーカーを着込めばラフ過ぎないカジュアルを狙えます。

足元はパンプスで、くるぶし丈のジーンズなどを合わせれば子どもっぽすぎないコーディネートの完成です。

他にも、アウターでありながら大き過ぎないラインですからワントーンコーデなどもかっこよく決まります。

ユニクロのチェスターコート(レディース)のモデルがおすすめする着方とは?

ユニクロのレディースのチェスターコートが、おしゃれに関心の高い女性の間で人気となっています。

リーズナブルな価格には見えないような、カシミヤが入った素材は、やわらかくて暖かいと注目を集めています。

パンツやジーンズ、スカートと何を合わせてもおしゃれを演出することができ、カジュアルにもビジネスにも対応することができます。

チェスターコートにシフォン素材のプリーツスカートをコーディネートした着方は、大人の女性の魅力をアップさせることができるとおすすめです。

ヒールの靴を合わせてもブーツを合わせてもきれいに着こなすことができ、やわらかい素材のスカートのおかげで女性らしさをかもし出すことができます。

トップスにピンクやラベンダーのような淡い色のニットを合わせると、顔の印象も華やかになります。

また、チェスターコートにジーンズを合わせることでカジュアルな印象にもなりますが、おすすめはジーンズ素材のワイドパンツをコーディネートすることです。

ワイドパンツならカジュアルになり過ぎずに、きちんとした印象を与えることができます。

足元はあえてメンズライクなエナメルの靴を合わせることで、チェスターコートをこなれた着こなしにすることを実現させます。

 

チェスターコートを買うならどこのブランドで買う?
  • あなたの回答を追加する

 

 ニトリのベッドランキング

スポンサードリンク