ピザの宅配なら楽天デリバリーが便利!

楽天デリバリーとは飲食店などの宅配サービスだけでなく、お酒やお米、水のトラブルといった日常で必要になった時に受けられるサービス場所を教えてくれる画期的なサービスのひとつです。特にピザの宅配の際に使用するのが非常に便利で分かりやすいです。

 

まず住所や郵便番号、都道府県で探す欄があるので好きな欄に場所を入力します。すると自宅の住所に近いピザ屋が出てきます。それでけでなく注文する日のおよそのお届け時間や最低注文金額が表示されるのですぐに財布を用意するのにも便利です。

 

さらに、楽天デリバリー限定でトッピングの追加が割引されることや、初めて楽天デリバリーでエントリーすると楽天ポイントが10倍になるといった嬉しいサービスまで受けることが出来ます。

 

また、大手チェーンだけではなく穴場のピザ屋まで表示されるので趣向を変えてみたい方にもおすすめのサービスです。この機会にピザを注文して家で素敵な輪を広げてみてはいかがでしょうか。

楽天デリバリーならケンタッキーとピザーラが同時に注文できて宅配可能

楽天デリバリーはとても使いやすいという事で多くの方に利用されています。一般のデリバリーサービスですと違う種類の店舗だと別々に注文しなければならないのですが、楽天デリバリーだとケンタッキーとピザーラを同時に注文する事が可能です。

 

楽天デリバリーの利用方法はスマホのアプリやパソコンから簡単に注文ができますが、この時に店舗やメニューを選択しますが一つの手店舗やメニューだけではなく、注文する事を決定したメニューを保存しておいて他の店舗のメニューも同時に注文する事ができます。

 

通話での注文をしなくても良いので気軽に利用できますし、ホームパーティーや懇親会といった大人数の注文や色んなものを食べたい時に活用できます。宅配元は別々の店舗になりますので実際のお届けは別になってしまいますけど、注文時に同時にできますので会計がまとめられますので分かりやすいです。

 

注文できる範囲であればケンタッキーとピザーラの組み合わせとは別に注文が可能なので活用してみると良いでしょう。

アプリで簡単!楽天デリバリーの利用方法

楽天デリバリーはスマホのアプリやパソコンから簡単に利用する事ができ、宅配ピザ、弁当、寿司、酒、カレーといったものが手軽に注文する事ができます。

 

アプリも含めて利用方法はとても簡単になっていまして、お届け先となる住所を郵便番号等から指定しますと配達可能な店舗一覧が表示されます。その店舗一覧から利用したい店舗を選択すると、その店舗のメニューが表示されますのでお好きなメニューを選んで注文するだけです。

 

楽天デリバリーは注文する時も便利になっていまして時間指定サービスや予約配達サービスがありますから外出先から帰宅時間に合わせて配達時間を予約したり、事前に予約したりすると混雑している時間帯でも優先的に届けてくれます。決済方法もカード支払いやポイント利用ができるので便利です。

 

細かいサービスとして店舗同士のお届け時間の比較、メニューの最新情報の閲覧、ポイント付与といったものもありますので普通に連絡してデリバリーするよりもお得に利用する事が可能です。