スポンサードリンク

ディズニーランドでのクリスマスイベントをまとめてみた。

日本で最も人気の高いテーマパークの一つであるディズニーランドには、年間数多くの人々が夢の国の世界を楽しむために訪れます。

数多くのアトラクションやイベント、人気のキャラクターグッズなどその魅力はさまざまありますが、季節毎に開催されるイベントも高い人気になっています。

ディズニーランドではクリスマスシーズンに特別なイベントがさまざま開催されています。

シンデレラ城で行われるキャッスルプロジェクションは、ミッキーマウスをはじめとするディズニーの仲間たちがクリスマスの贈り物をテーマに、ファンタジックな映像やソングを楽しむ事ができます。

また、この時期にはディズニーの仲間達が大切な人と一緒に過ごすクリスマスの物語が綴られたパレード、夜に楽しむ事ができる音と光のきらびやかなエレクトリカル・パレードもクリスマス特別バージョンになって楽しむ事ができます。

その他にも各テーマパークで奏でられる演奏や歌、キッズ向けのショー、綺麗な花火の打ち上げなどもクリスマスバージョンになっており、季節のイベントをさまざまな場所で楽しむ事ができるのです。

今年のディズニーランドのクリスマス限定のグッズ・食事処のメニューをまとめてみた。

多くの人が訪れるディズニーランドではクリスマスでもイベントが盛りだくさんです。

そしてクリスマス限定グッズや食事メニューには大変な人気があり、多くの人が注目を集めています。

グッズとして高い人気を誇るのが赤いサンタのコスチュームで着飾ったミッキーのぬいぐるみです。

定番グッズともいえるアイテムで、その可愛らしさに多くの人を魅了します。

またミッキーのぬいぐるみバッチも人気のある限定グッズです。

何ともいえない愛らしいニットのセーターが印象的です。

このほか限定グッズとしてはクリアホルダーやメモ帳、フリクションペンなどの文房具類のクリスマスバージョンものも人気があります。

食事メニューとしてまず挙げられるのが「キャプテンフックス・ギャレー」で販売しているクリスマスツリーピザです。

ツリーを思わせる照り焼きチキン味が入っているピザは絶品と言えます。

また「キャンプ・ウッドチャック・キッチン」で販売するポテトサラダ&コンビーフとポークのサンドは家族で楽しむクリスマス・キャンプをイメージしたメニューで人気があります。

恋人とクリスマスに行くディズニーランドでのおすすめなアトラクションをまとめてみた。

恋人に人気の高いクリスマスのスポットの一つとしてはディズニーランドが挙げられます。

幅広い年第二人気のディズニーランドはさまざまなアトラクションを楽しむ事ができますが、その中でも恋人に人気のあるクリスマスの時期に開催されるイベントやアトラクションにも定評があります。

人気のアトラクション「ホーンテッドマンション」は期間限定のスペシャルバージョンとして、映画の主人公ジャック・スケリントンが、ホーンテッドマンションを怪しく飾り付けています。

この時期だからこそクリスマス気分を満喫できるスペシャルバージョンで楽しい一時を過ごせます。

また、各テーマランドにはクリスマスならではのフォトロケーションがいろいろと登場しています。

ファンタジーランドには体験型のロケーションが登場しており、恋人とディズニーの仲間達と素敵な写真を撮る事ができます。

また、シンデレラ城では、ミッキーマウスをはじめ仲間達と織りなすキャッスルプロジェクションを楽しむ事ができます。

この時期ならではの映像や歌を美しいシンデレラ城のプロジェクションを恋人と満喫できます。

そして人気の高いものの一つにはクリスマスバージョンのパレードがあります。

CTLチャンネルの更新情報はこちらから

友だち追加