スポンサードリンク

スシローの期間限定メニューの人気度についてまとめてみた。

スシローは基本的には1皿100円を売りにした安い回転寿司という事にはなりますが、期間限定メニューが充実していたり、スイーツやラーメン、サラダや揚げ物などのサイドメニューがたくさんあることで、お寿司だけではなくファミリーレストランのように楽しむことが出来るというメリットが有ります。

期間限定品については、お寿司ではお魚系ももちろんあります。

その季節の旬のお魚はやはり人気が有ります。

食べ比べという事で、素材は同じであぶってみたり漬けて見たりという変化を楽しむことが出来るメニューもお勧めです。

スポンサードリンク

さらに、サクラエビが限定商品だとすれば、揚げたサクラエビをお寿司にのせるだけではなく、シーザーサラダに散らしてみたりと、その使い方もカスタマイズされていて、色々な楽しみ方があります。

スイーツ好きな方にとっては、毎回同じメニューでは無く行くたびに違うものをオーダーしたいという声も多いため、その時その時で限定メニューを取り入れて新鮮さを感じられるようになっています。

夏場はかき氷も人気ですし、レギュラーのパフェも少しアレンジして新しい物を取り入れていますので、行く間隔が狭くても違う物が食べられてとても新鮮だと好評です。

スシローの寿司以外の人気メニューとは?

スシローは日本全国に展開している回転寿司の大人気チェーン店で、リーズナブルな値段で食べられる寿司のクオリティーの高さには定評があります。

しかし、スシローの人気メニューは寿司以外にも色々とあり、それらのおいしさでも高い評価を受けています。

スシローの寿司以外の人気メニューの代表格と言えるのが、寿司と並ぶ日本の国民食であるラーメンです。

スシローならではのこだわりが色々と感じられて、回転寿司のお店とは思えない本格的なラーメンとなっていると大好評です。

例えばコク旨まぐろ醤油ラーメンや鯛だしあさり塩ラーメンなど、期間限定のメニューを含めて、いくつかの種類が用意されています。

それらの魚からしっかりと出汁を取った深みのあるスープが自慢のラーメンを食べるために、このスシローを訪れると言う人も少なくないほどの人気ぶりです。

またラーメン以外にも、カレーうどんやえび天うどんといったうどんもハイレベルな美味しさです。

スシローではデザートにも大きな力を入れていて、特に女性や子どものお客さんたちから人気となっています。

例えば見た目からして豪華ないちごパフェや、フワフワの食感が楽しめるショコラケーキなどが、驚くほどの低価格で提供されています。

スシローが一番力を入れている内容とは?

スシローといえば、1皿100円の安い回転ずしというイメージをお持ちの方もまだまだ多いかも知れません。

しかし実際にお店にいってみると、今は100円のお皿ばかりではなく、1皿で1貫しかのせられていない実際には一皿200円のものや、もっと高いお値段のものも出ています。

さらに再度メニューに関しては割高と感じる物がメニューとして出ていたりもします。

今安ければよいという事ではなく、美味しく種類が多く満足度が高いというところに注目が集まっています。

さらに、ファミリーや女性客のためにスイーツを充実させたり、うどんやラーメン、期間限定メニューを取り入れる事でいつ行っても違う味を楽しむことが出来るという事もあり、人気はさらに高まっています。

お寿司屋さんでスイーツやコーヒーというと違和感も感じるかもしれませんが、女性は食後にデザートを食べるという方も多いですし、そうなればお茶よりも珈琲が飲みたくなるという事で、お寿司を食べにくるのではなく、レストラン感覚での利用をされる方へのニーズにも答えている風潮が有ります。

揚げ物も充実していますので、ビールを飲む方にもピッタリだと好評です。

最近行っていない方はその変化に驚くかもしれません。

CA340284
スポンサードリンク