スポンサードリンク

家の中で眠っているゴルフクラブの捨て方、売り方って

家の中で眠っているゴルフクラブありますよね

最近、ゴルフを再開して、ゴルフバックとゴルフクラブを全部買い替えたのですが、

前のゴルフクラブって場所を取るし、処分の仕方もわからない・・・

スポンサードリンク

 

ということで、ゴルフクラブの捨て方と、売れるなら売りたいと思い、

引き取ってもらえるかどうか調べてみました

 

ゴルフクラブを捨てる場合 どうやって処分する?

ゴルフクラブ、バックは、粗大ごみでの処分となります。

不良品回収や、リサイクルショップ、ネットオークション、フリーマーケット

など処分方法はたくさんありますが、

一番手っ取り早いのが、粗大ごみで捨てる事。

 

粗大ごみであれば、指定清掃券というシールの代金だけで処分可能です。

ちなみに不用品回収業者での廃棄は、粗大ごみの指定清掃券シールと比べて2,3倍は高くつくのであまりお勧めしません。

リサイクルショップや、ネットオークション、ゴルフの中古屋で売るとしたら

買い取り専門店に依頼するのがもっともおすすめです。

リサイクルショップでは、二束三文

ネットオークションでは、出品に時間がかかり、売れるかどうかもわかりません。

また、配送の手間もかかるので、ゴルフクラブの買い取り専門店に持っていくのがベスト。

 

ゴルフクラブ買い取り専門店を比較

それでは、いくつかあるゴルフクラブ買い取り専門店を徹底比較していきます。

 

GDO

GDOは、ゴルフクラブ売却時に会員ポイントがもらえますし、10%のポイントが付きます。

粗大ごみで捨ててしまう前に、一度査定に出してみてはいかがでしょうか

ゴルフエース

買取価格をみて、ゴルフクラブの値段を知れる便利なネットサービスがゴルフエース。

ドライバー、フェアウェイウッド、アイアンセット、ウェッジ、ユーティリティー、キャディーバックの査定など、

それぞれのクラブ別で査定可能なのでチェックしやすいです。

ゴルフパートナー

クラブ買取ならゴルパ!と聞いたことがあるかもしれません。

ゴルフクラブの宅配買取ならゴルフパートナーですね。

早く査定してほしい!というかたにおすすめのサービスです。

ゴルフ高く売れるドットコム

ネットで来店不要で、ゴルフクラブを買い取り査定してくれます。

宅配、店頭、出張という3つの買取方法で、無料査定。

目安の買取価格をすぐに出してくれるので便利です。

 

上記が買い取り専門店として有名 なので、一度問い合わせしてみてください。

 

 

スポンサードリンク