スポンサードリンク

hGH療法で老化を遅らせられると話題

hGH療法は、老化を遅らせられると話題です。

クリニックの注射だと70万ー100万と相当な値段がしますよね。

参考:https://ic-clinic.com/column/hgh/

ソーマダームは怪しい?

塗るだけで簡単にアンチエイジングできる!

という触れ込みで展開しているソマダームですが、怪しいですよね。

New U Life(ニューユーライフ)の販売しているソマダームは2023年2月現在、世界初の経皮吸収HGHアンチエイジングジェルとされています。

ニューユーライフの製品は、「SOMA DERM(ソマダーム)」1種類のみで、今後増えてくるみたいです。

20歳をピークに減り続ける成長ホルモンを出す

脳下垂体を刺激し800倍も成長ホルモンを出す!

というのがソマダームの説明でした。

何種類もの漢方の生薬をブレンドしているようです。

手首や膝裏にジェルを塗るだけで全身アンチエイジングし、薬機法関係なしでガンガン効果を謳っています。(日本グランドオープン前のためいいらしい)

毎日簡単に続けられて継続して使いやすいとのことですが、その効果と副作用はどうなのでしょうか?

ソマダームの使い方と効果 副作用はある?

それでは、ソマダームの使い方を解説していきます。

ソマダーム使い方

ソマダームは、HGHヒト成長ホルモン活性化ジェルで、使い方は塗るだけで簡単です。

股間や、脇、首筋などリンパが通る部分に塗るだけで経皮吸収され、血中に入り込みます。

成長ホルモンが生薬によって脳下垂体から分泌され、半減以下に減少した成長ホルモンが増えることにより下記のような効果が期待できます。

 

 

ソマダームの効果

成長ホルモンが分泌されると、10代の時をおもいだすような効果が実感できます。

・脂肪減少

・精力向上

・ホルモンバランスが良くなる

・疲労回復

・筋肉増強

・コレステロールが下がる

・骨密度が上がる

・皮膚弾力が上がり、美肌効果がある

・メンタルの安定(情緒の安定)

・記憶力向上

・薄毛改善効果

などなどきりがありませんが、かなりの効果が報告されています。

ソマダームの副作用は?

HGH(=ソマトトロピン)はソマダームには入っていないという声もあります。

SomadermはFDAの警戒対象になっているという文献も。

セミナーで聞いたら、

副作用自体は、成長ホルモンが十分に出ている10代や、がん患者には注意が必要だが、

そのほかの世代には特に問題がないという回答でした。

ソマダームの偽物の見分け方 楽天やアマゾン、メルカリでも不正流通で売っている

効果が期待されるソーマダームですが、ビジネスに参入するというよりは効果があるなら普通に使ってみようかなと思い調べると、

楽天、アマゾン、メルカリ、ヤフーショッピングなどでるわでるわ。

今は、不正流通が当たり前になってきていますね。

転売は個人の自由なので取り締まりはできませんが、この辺りは難しいところですよね。

定価の7割くらいで売られています。

ソーマダーム メルカリでの検索結果 soma derm

11000円から15000円で販売

ソーマダーム アマゾンでの検索結果

13000円で販売

ただ、偽物の可能性も否定できないので、

フリマアプリで買うなら、自己責任で購入してください。

ニューユーライフのセミナーに潜入してきた

つい先日友人の紹介でニューユーライフのセミナーに行ってきました。

その前に、創業者のメッセージ動画を見つけたので掲載しますね

創設者(SEO)はアレックス・ゴールドスタインと言う人物です。

実際に先日ニューユーライフのセミナーに行ったときは、300名近いディストリビューターが集まりパンパンでした。

高齢者が相当多かったですね。

病気に対する体感や、いろんな感想を話していました。

実際に物はいいんだろうなと思いましたが、正直ビジネスにする気は起りませんでした。

調べれば調べるほど、いろんな情報が出てきますが、

最新の情報はこちらのページにアップしていきます。

CTLチャンネルの節約・お得情報はこちらから

友だち追加