スポンサードリンク

最近話題のDSHとは?

話題のDSHはどんな案件なのでしょうか?

高桑さん、田中夏さんが提供する仮想通貨情報案件で、

「Dream Finance」と言われるDeFiサービスを展開しています。

2021年7月に始まり、いま会員数が13000人を超えたというコミュニティです

Defi

NFT

メタバース

といった日本人が世界的に遅れているといっても過言ではない分野で、

初心者でも基本情報を学べるコミュニティーです。

DSHのDeFiサービスにお金を預けると、月利で金利を受け取ることができます。

 

DSHの登録方法、入金、運用を解説し、後半にDSHのメリットをお伝えしていきます。

ステップ1:DSHのアプリをインストール

まずはDSHのアプリをインストールします。

アプリのインストールは完全無料です。

まずは、スマホでDSHのアプリをインストールします

IOS(アイフォン)、アンドロイドどちらでもインストールは可能です。

ステップ2:インストールした後、アプリを許可する

アプリをインストールした後、

DSHを使えるように許可する必要があります。

ステップ3:DSHへの入金、運用の方法

DSHのインストール、許可、登録がおわったら、

いよいよお金を入れて運用していきます。

DSHへ入金してペガサスを購入する基本的な手順

  1. 日本の仮想通貨取引所でコインを購入
  2. DSHにコイン入金
  3. 運用を開始する

まず、仮想通貨取引所の登録を済ませていない方は取引所を開設してください。

DSHでは日本円(JPY)を利用出来ません。

「BTC(ビットコイン)」「ETH(イーサリアム)」などを購入して、

DSHへ入金します。

1000ドル以上の入金で運用スタートします。

余裕をみて入れておくことをお勧めします。

DSHへの質問はこちらにメッセージください

 

Qubit

NIZK

FIRE

GFT

CTLチャンネルの更新情報はこちらから

友だち追加