スポンサードリンク

2017年度版決定版、秋ファッション人気ランキングをまとめてみた。

2017年の秋ファッションでは、アウターならチェスターコートをはじめとするロング丈のアイテムです。

軽くてしっかり防寒できるダウンコートも、今年はロング丈のものが人気を集めています。

またレザーやベロア素材を使用したブルゾンも人気があります。

トップスはニット素材のものが多く、今年はフェザーを使ったふんわりとした質感のアイテムが人気です。

スポンサードリンク

秋はボルドーやカーキやブラウンのような少し暗めの色合いが多くなりますが、2017年はあえてパステルカラーなどの明るい色合い注目されています。

袖や襟にボリュームがあるタイプのトップスも人気があるので、2017年はフェミニンなファッションが特に人気と言えるでしょう。

ボトムスは昨年に引き続きベロア素材を使用したワイドパンツや、ニット素材を使用したタイトスカートの人気が高いです。

特にスカートの丈は膝より少し長めのタイプが多く、秋らしいボルドーやブラウンのようなカラーのフレアスカートも人気となっています。

雑誌に載っている、秋ファッションの人気ナンバー1を調べてみた。

今年の秋のトレンドはヴィンテージスタイルです。

毎年秋冬ファッションでは、ファーアイテムやチェック柄などが店頭に並びますが、今年は特にクラシカルな雰囲気を出せる花柄やベロア調のデザインのアイテムが豊富です。

特に、タータンチェックやチェック柄は、アイテムを問わずにたくさん販売されています。

今年の夏から旅行が続いている、ワイドパンツもチェック柄が多く、シンプルなトップスと組み合わせるだけで今年流行のスタイルが完成します。

トップスにもチェックを用いたアイテムは、女性らしいシルエットになっており大変人気です。

また、マフラーや帽子などのアイテムもたくさんチェック柄が出ていますので洋服以外でも取り入れることができます。

流行である、クラシカルでヴィンテージ調の雰囲気を出したい方は、チェックやベロアなどのアイテムを取り入れてみてください。

ファストファッションのお店では、流行アイテムがリーズナブルで販売されていますので、チャレンジしやすいです。

今なら安く買えるはず(?)ファッション通販人気の秋のものをまとめてみた

秋も深まってきて冬に差し掛かるころは、秋物のファッションアイテムを安く買えるチャンスです。

そこで、今秋に通販で人気のあったいくつかのアイテムを紹介します。

まずは、柔らかとろみ素材のトレンチコートです。

ノーカラーのものでしたら、定番のトレンチコートであるにもかかわらず個性的で、且つ今年のトレンドです。

春先にも着られるので、一年を通して出番が多く、使い勝手が良いです。

次はグレンチェック柄のジャケットやパンツです。

チェック柄は今年のトレンドでもありますが、特に注目されているのがグレンチェック柄です。

オーバーサイズのジャケットでしたら、女性らしいスタイルも甘くなりすぎずに適度に抑えることができます。

パンツでしたらやはり今トレンドのワイドパンツがおすすめです。

この時のトップスは、同じくトレンドのオーバーサイズで袖にボリュームを持たせたカットソーやニットなどがおすすめです。

通販でしたら価格も手軽に比較できて便利です。

スポンサードリンク