スポンサードリンク

2017年度のおすすめな、LINE漫画のトップ10を選んでみた。

1位は「信長のシェフ」でLINE漫画で読むことができます。戦国時代へタイムスリップしたシェフの物語です。

2位は「弱虫ペダル」で仲間と出会い自分の才能を伸ばしてライバルと争う自転車競技がテーマの青春漫画です。

3位は「宇宙兄弟」で子供のころからの夢だった宇宙飛行士を兄弟で目指すという物語です。

スポンサードリンク

4位は「カラダ探し 」という漫画でカラダを探してほしいと依頼されて学校にカラダを探しに行くという物語です。

5位は「逃げるは恥だが役に立つ」は森山みくりが独身の会社員の津崎平匡と契約結婚をするという恋愛漫画です。

6位は「神さまの言うとおり FROM THE NEW WORLD」で突然現れたダルマによって退屈な日々が壊されていくという内容です。

7位は「となりの怪物くん」で暗い過去を抱えていた春が雫と出会って徐々に幸せを取り戻すという物語です。

8位は「ONE PIECE」で海賊に憧れるルフィが海賊王を目指して旅に出るという内容です。

9位は「好きっていいなよ。」でずっと彼氏がいなかった橘めいが黒沢大和と出会い青春を体験します。

10位は「あたりのキッチン!」で様々な料理の登場するバイト先の定食屋が舞台の青年漫画です。

LINE漫画のマニアが進める名作品を教えてもらった。

LINE漫画でお勧めな作品は神之塔という漫画で無料で公開されていてフルカラーの漫画なので読みやすく飽きずに長く読み続けられます。

主人公の夜が唯一の友達であるラヘルという少女を追いかけて塔に飛び込み塔を登るために様々な試練に挑むという不思議で独特な世界観のファンタジー漫画です。

夜はラヘルを探し出して助ける為に仲間と協力しながら塔から出される試練に挑戦していきます。

しかし塔を登っていくにつれて友情や騙しあいや味方や敵や特殊な能力との出会いなどもあります。

次々と新しい試練や仲間が登場するので物語に引き込まれて次の展開が気になる漫画です。

不思議な世界観や特徴的で個性豊かな味方や敵の登場人物などで物語への没入感が高く、フルカラーなので物語の世界観に引き込まれるような作品です。

物語は全体的に長すぎないので登場人物を忘れたり展開を忘れることもなく、最初から最後まで飽きずに読み続けられる作品になっています。

line漫画を、パソコンで読めるかどうかを調べてみた。

パソコンでもLINE漫画を読むことは可能で、専用のソフトウェアなどのダウンロードは不要でブラウザからアクセスしてすぐに漫画を読むことができます。

Webサイトにアクセスするだけですぐに漫画を読めますが、有料コンテンツの購入についてはLINEアカウントでのログインが必要になります。

ログインしなくても無料コンテンツはアクセスした段階ですぐに読むことができます。

支払い方法や購入できる漫画はアプリと同じで様々な方法で様々なコンテンツを購入することが可能です。

アプリ版と比べても特に制約や不便さはなくパソコンの場合には大画面でフリーズすることなく快適に読めるのでメリットが多いです。

パソコンならスマートフォンよりも画面が大きいので見開きで迫力のある作品なども楽しめます。

専用のソフトウェアのダウンロードが不要でブラウザからすぐにアクセスできるので端末を選ばずにすぐに読み始めることができるのでお手軽に楽しめます。

LINE漫画を無料で読むためのコインの貯め方

LINEマンガをコインで読むには、当たり前ですがLINEコインが必要です。

コインを買う事もできますが、無料で貯める方法が沢山あります。

ポイントサイトを利用した事が一度でもあるなら、要領は似たような感じです。

LINEマンガをたちあげて、マイメニューのコインGETを押して、後は単純明解です。

コインを貯めるための色々な方法が出てきます。

そこにある、LINEがガイドしているコインをGETする方法も一度見てみると良いかもです。

実際、単純作業が多いので簡単です。

無料登録でコインGETできるので、リスクもありません。

ストア内のページにも、同じようにコインGETを押すところが途中にあります。

無料のコインGETの情報も更新されていくので、読みたいマンガを探しながらマメにチェックするのもオススメです。

ちょっとした空き時間にコツコツと、塵も積もれば山となります。

逆に一気に大量にコインをGETするには、クレジットカードを作ったりすると、1000ポイント以上の案件も多いです。

これを期に必要だと思うカードを一つ作るのもありかもしれません。

興味のある内容や案件に合わせて、ついでにコインをGETする感覚で、無料でマンガも読めちゃいます。

簡単なので、ぜひ一度チャレンジしてみましょう。

LINE漫画限定スタンプのダウンロード方法

LINEマンガの限定スタンプですが、知らずにダウンロードしたマンガについていて、いつのまにやらGETしていたりする事もあります。

好きなマンガなら、その為にダウンロードしたくなります。

しかし、どうやったら実際確認して使えるのかというのが少し分かりづらいです。

Androidの場合はとても簡単です。

LINEマンガアプリを立ち上げてストアを押しLINEスタンプ付きマンガ一覧から選べます。

しかし、厄介なのがiPhoneの場合です。

Androidのように一覧がないので、WebでLINEマンガを検索してサイトに飛ぶ事で同様の一覧が見られるようになります。

ただしその時に下に現れるアプリで読むを押すと、元のLINEマンガアプリでは表示がなくなるので要注意です。

又、マンガをダウンロードしてスタンプがもらえるはずがGET出来ていない場合は、LINEマンガアプリのマイページで確認しダウンロードできます。

スタンプ獲得履歴を押し、右のLINEで見るを押せばダウンロード画面に切り替わります。

これが一番わかりやすい確認方法です。

たまに無料コミックのダウンロードでGET出来る事もあるので、読みたいマンガと並行してたまに確認しておくと良いです。

一度慣れればとても簡単な作業なので、ちゃんとスタンプもGETして、楽しみましょう。

スポンサードリンク