美味しいのにヘルシーと話題のピーヤング春雨とは

最近、まるか食品のピーヤング春雨が注目を集めています。

ピーヤング春雨とは、春雨めんを使った新感覚のヘルシー食品です。

ペヤングの焼きそばの春雨版で、春雨とかやくを容器に入れ、お湯を入れて3分待ちます。

スポンサードリンク

3分たったら、湯切りをしてソースをかけ、混ぜ合わせれば完成です。

 

かやくには、ニンジンやキクラゲも入っています。

あっさりとした味わいのピーヤング春雨は、ボリュームがあるのに総カロリーは219kcalで、一般的なカップめんに比べると低カロリーです。

ですから、ダイエットをしている人や、暴飲暴食が続いて節制したいときに丁度良いインスタント食品なのです。

春雨は、カルシウムや鉄が含まれているので、カルシウムや鉄が不足しがちな女性にも人気があります。

ちょっと小腹がすいた時にも重宝します。

ネット上では、美味しいと評判で大人気商品となっています。

ただ、在庫がなくなれば終了となってしまうので、興味がある人は早めに食べた方がいいです。

ピーヤング春雨はダイエット中でも大丈夫?

近頃では、ダイエットのために食事制限をしている人が増えてきています。

できるだけ低カロリーな食材を食べることによってカロリーの摂取を抑えて体重管理に努めています。

そのような人々の間ではない選ばれているのが、ピーヤング春雨なのです。

焼きそばの麺の代わりに春雨を利用していますので、驚くほど低カロリーを実現しています。

一食200キロカロリー程度となっていますので、ヘルシーな食生活を楽しめる点が大きなメリットといえます。

ダイエット中でもピーヤング春雨焼きそばのような味わいで美味しくご飯を食べることができますので、挫折することなく長くダイエットを続けられる点も魅力的です。

このように、本気で痩せたいと願うならリバウンドを予防しながらカロリー摂取を上手に控えることが可能なピーヤング春雨を選ぶと理想的なプロポーションを手に入れることに繋がるのです。

これからも、手軽に美味しく食べられるヘルシーなピーヤング春雨が人気を集めていきます。

ピーヤング春雨だけじゃない!ダイエットに向いているインスタント食品はコレだ!

ダイエット中はインスタント食品を避けた方が良いと思われがちですが、現在ではカロリーの低い商品も増えています。

忙しい毎日を送りながら、ダイエットのためとはいえなかなか自炊をする時間を確保することができない人にとって、インスタント食品は強い味方といえます。

 

ピーヤング春雨はその名の通り、春雨麺を使用した商品です。

インスタント焼きそばはカロリーが気になってしまいますが、春雨麺なら約200kcalという低カロリーのため、ダイエット中でも安心して食べることができます。

ピーヤング春雨以外では、カップヌードル ナイスも注目を集めています。

濃厚な醤油味や豚骨味のカップ麺でありながら、麺はノンフライでレタス約4個分の食物繊維を含んだヘルシーな麺となっています。

脂質や糖質は約半分となり、飲んだ後に食べても罪悪感がないと人気となっています。

また、RIZAPでもレトルトのカレーやシチューが発売されており、糖質は50%以上オフということで話題を集めています。

スポンサードリンク