絶頂睡眠!悟空のきもちが大人気なわけ

ヘッドスパのお店で、悟空のきもちをご存知の方も多いのではないでしょうか。心地よい睡眠、熟睡出来ていなくてスッキリせず、悩まれている方も多いことでしょう。

 

そこで、悟空のきもちというヘッドスパ店があります。新規のご予約は、LINEにて、キャンセル待ちの状況が続いていますが、ネットからのご予約にて受付をしているヘッドスパ店になります。

 

エステ店でも、マッサージで、人気ランキング1位にランクインするほどです。ヘッドマッサージで悩まれている方は、候補の一つになさる方もいらっしゃるのではないでしょうか。眼精疲労や疲れが溜まっている方、気持ちよく熟睡できるお店になります。

 

ちなみに、毎日洗えるたわし枕などを販売しています。極上の頭の癒やしがあるお店になりますので、活用なさってみては如何でしょうか。

 

発祥が元祖で最先端のテクノロジーであること、これが、悟空のきもちが大人気のひみつになります。唯一無二の施術が人気です。

予約が取れない「悟空のきもち」で予約が取れやすい裏技をご紹介

「悟空のきもち」は日本初のドライヘッドスパで、ほとんどの体験者が気持ちよすぎて10分間で寝てしまう「絶頂睡眠」と言われる技術がメディアで紹介されて以来人気がでて施術予約者が急増しました。そのため2017年で、キャンセル待ち数が、全国で10万人を超えて、予約が取り難くなりました。

 

「悟空のきもち」の新規会員の場合は、ラインを使ってキャンセル待ちを行えます。でも、2回目以降のリピート会員の場合は、ラインでのキャンセル待ちが使えず、予約フォームで希望の店舗とパスワード入力して送信する必要があります。

 

お店の方がラインで、キャンセル待ち専用ラインを実施してくれてますが、キャンセルが出た連絡が来ても、1,2分で埋まってしまいます。

 

そこでライン以外の裏技予約方法があります。その方法は、「悟空のきもち」の公式ホームページにある予約フォームで、希望店舗や希望コースを選択すると3ヶ月分のカレンダーが表示されます。通常はそのカレンダーは全て埋まってますが、根気良く繰り返しているとキャンセルが出て、運が良ければ当日でも施術が受けられる場合もあります。

悟空のきもち監修「睡眠用たわし」という枕が大人気

悟空のきもちは、日本初の頭部専門の揉みほぐしサロンです。不眠やストレスなどに効果的なヘッドマッサージやヘッドスパを行っており、マッサージを受けることで10分程度で人を眠らせることができると言われています。

 

頭部をマッサージするおことで不眠などを改善することができ、頭の筋肉を刺激することで血行を良くしてたるみを改善したりするなどの効果が得られます。

 

そんな悟空のきもちが監修した枕が「睡眠用たわし」です。文字通りたわしのような形をしている枕で、実際にたわしに使われる素材が使われています。

 

たわしのため通気性が良いのが特徴で、頭部が冷えると体が温まり気持ち良く睡眠に入れます。質の良い睡眠は、疲労回復やストレス発散には大切です。また、丸洗いもできることから清潔を保てる効果もあります。

 

頭部の筋肉や眠り関する専門家が監修しているため、よく眠れると人気になっている商品のため現在は予約購入のみが可能となっています。