旦那の携帯を見たい!ロック解除できるのか?

旦那の動きが最近怪しいとか、スマホを見る時間や回数が増えたなど、浮気の兆候が見られるときに決定的な証拠になり得るのがスマホや携帯です。

 

特に夫婦であるにも関わらず画面をロックしている場合、その可能性はますます高くなります。そこで、いくつかのロック解除の方法を把握しておき、見たい時に実行してみましょう。

スポンサードリンク

 

まずは暗証番号です。多くの場合、忘れないために記念日や誕生日などを設定していますが、マメな人は定期的に変更している可能性もあります。そのため、普段から指の動きをチラ見したり、簡易的な指紋採取グッズなど利用したりして突き止めましょう。

 

次に指紋認証です。一見難しそうに感じますが、寝ている時に行えば一発で解除できます。もちろん起こさないようにするため、かなり疲れている場合や、無防備に手を突き出して寝ている場合などに実行することが大切です。

 

最後はパターンロックです。多くの場合は9つの点から4つの点を選んで線で繋ぐと解除できます。これは割とパターンか少ないため、何度かやっているうちに解除することは可能です。

旦那が携帯を見せない!パスワード解除できるのか?

旦那が浮気をしているかもと思う場面は様々ありますが、中でも携帯関連は分かりやすいと言えます。ちょっと見せてと言っても頑なに見せない場合は何かやましいことがあるのかもしれません。その疑惑を解明するためにはやはり携帯の中身を見るしかありません。

 

しかし最近はスマホの場合ロックがかかっていてパスワードを入力しなければ開けないことがほとんどです。そんな時はついやみくもに思い付く番号を入力したくなりますが、3回失敗すると暫くスマホが使えなくなるので注意が必要です。

 

さらにはパスワードを入力している姿を自動的にカメラにおさめたり、スマホをいつ操作したかのデータが残るようなアプリを入れていることもあるのでうかつなことはできません。

 

1番有効な手段としては、パスワードを入力している瞬間を盗み見する、指紋認証の場合は旦那が寝ている間に指を当てて解除するなどがあります。またパソコンに繋ぐことでパスワードの入力がなくても写真などを見ることが可能になることもあるようです。

旦那の携帯を見たのがバレた!オススメの言い訳

旦那の浮気調査等で旦那の携帯を見る事はよくある事です。実際に浮気調査の過程でも携帯の内容というものはとても有力な証拠であり、見つけた場合は相手を問い詰める事が出来ます。

 

ですがもし、浮気調査で携帯を見たことがばれた時、即効で言い訳を考えるのは大変ですよね。その際に最強の言い訳を伝授していきます。

 

それは「自分が旦那が好きだという事を主張する」ということ。

 

例文を出すと、「変わらず好きだけどもし浮気とかされてた時の事が怖かったからどうしても見てしまった…。」などと、相手を信頼しきった上での行動だったという事を理由にすれば相手も見逃してくれること間違い無しです。

 

念押しに、自分の携帯も旦那に見せると効果バツグンであり、「これでおあいこね」というような状況に持ち込む事もできます。なのでこの方法は他の下手な言い訳よりはるかに効果が高く、成功確率も高いです。

 

1番は見つからずに携帯をチェックする事ですが、ばれてしまった場合の保険もあった方がいいと思います。

スポンサードリンク