スポンサードリンク

ラグナロクオンラインを初心者でも簡単に攻略できるコツとは?

ラグナロクオンラインを攻略するにはまずはレベル上げが重要ですが、初心者の場合は装備が揃っていないので思うようにレベルを上げる事が出来ません。

そこで簡単にレベルを上げるコツですが、クエストをこなす事です。

クエストをこなすと経験値を手に入れる事が出来るので、装備がない初心者でも簡単にレベルを上げる事が可能です。

スポンサードリンク

ある程度レベルが上がれば、自分より上級者の方に話しかけて、パーティを組んで見ましょう。

人数が多いほど上級の段ジョンを攻略する事が可能なのと装備がなくても上級者の方に守ってもらう事が出来るので、自分一人で冒険に出るよりは、レベルアップの速度も速くなります。

またクエスト用のアイテムも余って持っている上級者も居るので、協力をお願いしたり、同じギルドに加入させてもらう事ができれば、攻略の速度も速くなります。

ラグナロクオンラインでは、様々な方がプレイしているので、協力を仰いで、一緒に冒険するのが攻略のコツです。

ラグナロクオンラインの職業のおすすめランキングベスト10を作ってみた。

①ソードマン
ラグナロクオンライン初心者にお勧めです。近接職で戦うので、難しい操作は必要ありません。

②マジシャン
遠距離職で敵を近づけずに倒す姿は圧巻。中級者以上にお勧めの職業です。

③アコライト
自分で敵を倒すのではなく、パーティの役に立ちたい人はアコライトで癒しのヒールを行いましょう。

④アサシン
敵を攻撃しながらアイテムを取ったり、二重攻撃が出来る素早い職業です。

⑤マーチャント
所謂商人です。街中で露店を開ける事が出来て、手にしたアイテムをお金に変える事が出来ます。

⑥モンク
自分で回復も攻撃も行う事が出来る自給自足の職業です。

⑦スーパーノービス
一次職のほとんどのスキルが使用可能になっており、扱いやすい職業です。色々楽しみたい方はスーパーノービスで決まりです。

⑧ハンター
鳥と一緒に戦う事ができる珍しい職業です。鳥が一緒に旅をしてくれるの寂しくないはずです。

⑨ナイト
ペコと呼ばれる動物に乗る事が出来るので、移動速度が速いのが魅力的です。

⑩ブラックスミス
なんと武器を作る事が可能な唯一の職業です。斧で戦う姿もダイナミックです。

ラグナロクオンラインは普段有料だが無料チケットについて調べてみた。

ラグナロクオンラインは毎月有料ですが、新規の利用者は14日間無料でトライアルサービスとしてプレイする事が可能です。

14日間終了した後は費用を支払いすれば、そのまま継続して育てたキャラクターを利用する事が出来ます。

有料と無料の違いですが、ほとんど制限はないので、楽しく遊ぶことが可能です。

但し、期間限定イベント等の一部のサービス等は利用制限をされている場合があるので、注意が必要です。

その他に利用制限はなく、無料期間中にラグナロクオンラインの世界を回って、有料と同じ様に楽しむ事が可能です。

無料は新規のみですが、新規のキャラクターでも14日間あれば、十分レベルを上げてラグナロクオンラインを楽します。

ラグナロクオンラインは高レベルダンジョンもあるので、無料期間中に全てのダンジョンに入るのは難しいですが、町に居る上級者の方に声を掛けて、一緒に冒険に連れて行ってもらいましょう。

無料期間中でもパーティを組む事は問題なく可能になっています。

スポンサードリンク