スポンサードリンク

アナと雪の女王の人気なグッズをマニアの人に聞いてみた。

ディズニーシリーズのアナと雪の女王は今でも大変な人気がありまして、数多くのグッズが作られて販売しています。

そのなかでも大変人気があるのが子供でも利用できるグッズになりまして、弁当箱、水筒、雨傘、レインブーツ、鉛筆削り、お箸といったものが売上ランキングでも上位に入っています。

これから新しく学校に入学する子供たちのグッズは大変人気が高く、アナと雪の女王が子供から大人達まで愛されている証拠と言えるでしょう。

ディズニーストアで販売されている商品で人気が高まっているのが、アクセサリー類になりまして、可愛らしい彫刻やデザインになっていますから身に付けているだけで毎日アナと雪の女王の気分を感じさせてくれます。

スポンサードリンク

生活に必要となる身近な雑貨類も販売されていまして、ポーチ、マグカップ、コップといったものからクッション類も幅広く人気があるでしょう。

アナと雪の女王が公開された当時から人気が高いのがコスプレとして利用できるドレスやコスチュームです。

店頭で販売されていることもありますが、インターネット通販で人気の高い商品となりまして、大人がコスプレするものだけではなく、子供が可愛らしく着飾るためのものの方が人気が高いです。

アナと雪の女王の映画の見どころ・人気のところを書いてみた。

アナと雪の女王がディズニーシリーズでもトップの人気を誇っている要因は、なんと言っても名曲の数々とキャラクターの愛らしさです。

誰もが知っているこの映画の主題歌「レット・イット・ゴー」。

サビの部分である「ありのままの姿見せるのよ。ありのままの…」この箇所がとても人の心をつかんだのではないでしょうか。

ありのままに生きること、それは簡単なようで実はとても難しいことです。

でもなかなかそんなことを口に出さない。

それを歌にしてくれること自体が画期的だったのです。

でもこの映画が、あれだけ多くの人の心を打ったのはこの映画の核である愛と勇気という王道のテーマにあります。

愛それに勇気なんてテーマはありきたりですが、これほどテーマがわかりやすく描かれているのはディズニーシリーズならではです。

子供も大人までもが惹かれてしまったのは、人の心が孤立している現代社会で自分とどこか被った主人公の姉である孤独なエルサに共感できたからではないでしょうか。

その凍り付いてしまった心を溶かしてくれるのはやっぱり愛でしかないのです。

アナの勇気ある行動、冒険、そして自分のことよりも姉エルサのことを思う気持ちは胸を打たずにはいられません。

人を変えるのは愛でしかないのです。

アナと雪の女王のゲームのおすすめなものを書いてみた。

一世を風靡したディズニーシリーズの映画『アナと雪の女王』は子供から大人まで世代問わず支持を集めたことでも知られています。

そんなアナと雪の女王からはゲームも出ており、主にスマホアプリが人気を博しています。

スマホアプリとして配信されているものにはいくつかありますが、『オラフの冒険』は小さな子供でも遊べる簡単な仕様でおすすめです。

タイトルの通り主人公は雪だるまのオラフです。

オラフを動かして自由気ままに色々な場所を探索することが出来て、冬はスケートや雪合戦、夏はビーチボールなど季節ごとに遊びを楽しむことも出来ます。

もちろん外の世界をぶらぶら歩き回るだけでも十分楽しめるゲームです。

子供が勝手に課金出来ないようなシステムになっている点が安心です。

また『アナと雪の女王free fallスノーショット』というパズルゲームも人気です。

映画の世界観そのままの美しいステージで雪玉を氷に当ててブレイクさせるゲームです。

アイテムを使用することにより一気に氷を壊すことも出来たりと爽快感があります。

映像も音楽もきれいなのでファンにはたまらない仕上がりとなっています。

どちらも無料で楽しめますが、課金するとさらにやり込めて楽しさもアップするはずです。

スポンサードリンク