スポンサードリンク

JOYJOYのランチコースの人気ランキングベスト5とその理由を簡潔にまとめてみた。

JOYJOYのカラオケボックスで人気ランキングベスト5ですが、1位はフライドポテトで、手づかみですぐに食べられるだけでなく、ケチャップが付いてくるので味替えも楽しめます。

自分の番が来たらすぐに歌わなければならないので、すぐに口の中から無くなるものが上位に来ます。

2位は唐揚げで、ポテトよりは口の中に留まっていますが、一口サイズなので食べやすいです。

スポンサードリンク

箸を用いて食べるのでマイクを持つ手がべたべたしないのが良いです。

3位は飲み放題で、歌っていると喉が渇くので、飲み放題だと時間を気にせずに喉の渇きが潤すことが出来ます。

ガラガラ声にならないので長時間快適にカラオケが出来ます。

4位はパーティーセットで、ポテトや唐揚げなど人気ランキング上位を占めている食べ物が少しだけ高い値段を払えばその倍の量をみんなでシェアすることができます。

大人数でカラオケを利用する場合は待っている間どうしても手持ちぶさたになりがちです。

これなら待っている間も楽しむことが出来るので場の雰囲気が更に良くなります。

5位はポテトサラダです。

歌ってカロリーを消費するだけでなく栄養素の面でも意識することで今よりもより健康的な体を作ることが出来ます。

JOYJOYのクーポンはどこでもらえるのと、一番お得なクーポンはどこにあるのかを調べてみた。

カラオケやビリヤード、ダーツなどを24時間いつでも楽しむことができる低価格でお洒落なお店JOYJOYをお得に利用するにはクーポンの利用がおすすめです。

一番お得なクーポンはどこで入手できるのでしょうか。

「SPECIAL TICKET OF JOYJOY」クーポンを利用すると、昼は50円夜は100円の値引を受けることができ、お得にカラオケを楽しむことができます。

クーポンはジョイジョイのホームページで配布されており、カラオケ&ビリヤードジョイジョイの全店舗のどこでも使うことができます。

印刷したクーポンのみ有効なので気をつけてください。

クーポンの利用条件として、2時間以上利用する場合に限られるのと昼の12時までは使用できない点に注意する必要があります。

同様のクーポンはホットペッパーなどの情報系サイトでも入手することができます。

スマートフォンをお持ちの方はカラオケジョイジョイのアプリからもクーポンを入手することができます。

アンドロイドの方はグーグルプレイで検索してみてください。

アプリを利用すればイベント情報などのさらにお得な情報をプッシュ配信で受け取ることができ大変便利です。

あなたもクーポンを入手してお得に楽しんでみてはいかがでしょうか。

JOYJOYの各料金の違いについてと、店舗によって違う理由についてもまとめてみた。

JOYJOYはカラオケやビリヤード、ダーツなどが楽しめるおお店です。

なぜ店舗によって価格が違うのかというと、JOYJOYは積極的に新機種を導入していることとドリンクバー込みの価格表になっているからです。

夜間はアルコール飲み放題込みだったりします。

価格の違いはそういうところにも表れています。

価格は一人当たりの料金です。

郊外と駅前でも価格が違います。

フリータイムは4名様以上で利用可能です。

終了時間になると部屋にセットされている電話で知らせてくれるところや、完全に利用者に任せているところなどいろいろありますが、JOYJOYは終了時間になると、自動的にモニターの電源が切れます。

とてもわかりやすいシステムで気付かなかったとか、時間が過ぎてしまい延長料金を払うことになってしまったということを未然に防ぐことができます。

夜はカクテルバーが完備されていてその場でカクテルを作ってもらうことができます。

既製品だけではないことも魅力の一つです。

クーポンもあり、お得感があります。

食べ物もおつまみからガッツリラーメンやカレーなどもあるため長い時間滞在したとしてもお腹が減る心配はありません。

そして、一人あたりの料金設定ということが友達と行くときにわかりやすいです。

スポンサードリンク