スポンサードリンク

猫背は見た目的にもよろしくないですし、与える印象にも影響します。

猫背を続けていると、猫背線というお腹に横の線ができてしまいます。

 

猫背を直すためにも、東京都内にある猫背改善専門トレーニングジムをご紹介していきます。

 

猫背矯正スタジオ|DANAE ダナエビューティースタジオ

矯正実績12年、13000人以上が参加しているのが、猫背矯正プログラムを売りにしているダナエビューティースタジオです。

 

表参道にあるダナエビューティースタジオでは、トライアル40分が3240円で試せますので、猫背で悩んでいる方は一度トライアルを試してみてはいかがでしょう。

 

猫背を改善すると肩こりも改善し、姿勢がよくなったと評判を集めています。

 

東京MXテレビでも紹介されて評判なのがダナエビューティースタジオです。

 

DANAE ダナエビューティースタジオ

〒150-0002 渋谷区渋谷2-2-1 木村ガーデンビル3F

 

猫背専門スタジオ きゃっとぱっく

日本初の人工芝の猫背改善専門スタジオとして今まで1500人以上の猫背をたった2か月で改善してきたのが、きゃっとぱっくです。

 

トライアルレッスンは60分6480円と超お得。

猫背改善できないと判断された場合は全額返金保障もあります。

猫背改善のスペシャリストの方がマンツーマン指導してくれます。

安心して2か月通って直していくことができます。

 

猫背が続くと、慢性的な肩こり、骨盤のゆるみ、バストが垂れる、四十肩などの悩みが起こってきます。

 

たった2か月で猫背が改善するならうれしいですよね。

 

きゃっとぱっくは、神楽坂、表参道、横浜店にあります。

きゃっとぱっく神楽坂店

〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-12 エンドウビル1F

きゃっとぱっく表参道店

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-3-16カサデルレイ表参道E棟

きゃっとぱっく横浜店

〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町7-11ロンタンハウス1F

 

コアリファイン 姿勢と動きの改善専門パーソナルトレーニングスタジオ

コアリファインは、姿勢を直したい方、関節痛にお悩みの方、スポーツをする方に姿勢と動きの改善サービスを提供しています。

姿勢を直したい方

猫背、反り腰、巻き肩など、姿勢ばらんすが悪い方向けに本格的なピラティスを提供しています。

 

関節痛で悩んでいる方

膝、腰の痛み、つらい肩こり、整体に行っても、マッサージを受けても全くよくならない人に、関節の正しい使い方を指導することによって筋力、柔軟性を取り戻せます。

 

スポーツをする方

部活から、プロのアスリートまで、フィジカルの向上、パフォーマンスの向上につながる体の使い方の指導を行います。

 

体験申し込みは、45分でたったの5000円です。

トレーニングして、猫背の改善は行えますので一度試してみてください。

 

コアリファイン

東京都練馬区東大泉1-27-24 ジラソーレ大泉4F

 

トラストワークアウト中目黒

中目黒にあるトラストワークアウト中目黒は、理想の体へと導く完全プライベートジムです。

姿勢を改善すると、必然的に猫背も改善されていきます。

 

体験予約も受け付けているので、一度お試ししてみるのがおすすめです。

トラストワークアウト中目黒

東京都目黒区上目黒2-7-4 コートモデリア中目黒 1F 102

CTLチャンネルの節約・お得情報はこちらから

友だち追加