スポンサードリンク

年末ジャンボ宝くじ2021発売日

年末ジャンボ宝くじ

年末ジャンボミニ

年末ジャンボプチ

ついに11月から発売スタートしましたが、正確には発売期間は下記のとおりです。

 

年末ジャンボ 発売期間

2021年11月24日(火)~2021年12月25日(金)

 

年末ジャンボの種類は3種類で最高10億円のチャンスがあります

年末ジャンボには、

・年末ジャンボ宝くじ

・年末ジャンボミニ

・年末ジャンボプチ

という3種類があります。

それぞれ、当選額がことなるのが特徴です。

・年末ジャンボ宝くじ →1等7億円 1等前後賞1憶5千万 合計10億!

 

・年末ジャンボミニ  →1等1億円 当選本数105本

 

・年末ジャンボプチ  →1等1000万円 当選本数1000本

 

役所広司さんと新川優愛さんのCMで有名です。

ミニとプチは金額下がる分、当選が多いので夢がありますよね。

 

年末ジャンボ宝くじではずれくじひかない!場所選びが重要

年末ジャンボ宝くじで当たりやすい場所というのがあります。

宝くじ購入の場所は、ファンの間でも相当重要視されています。

通常、確率的に考えれば、どこで買ったとしても当選確率は同じですよね。

しかし、よく売れる売り場と、売れない売り場がある場合、宝くじの枚数には違いがあります。

 

郊外の宝くじ売り場では100枚しか販売していない

都心、銀座の宝くじ売り場ではその何十倍も販売している

 

そう考えたときに、

一定の確率の宝くじを100枚しか販売していない売り場より、

1000枚販売している売り場のほうが、高額当選が出る可能性があるというわけです。

 

年末ジャンボ宝くじを当てる方法 どうしても当てたい 当てた人に聞いてみた

 

これから盛り上がりを見せる年末ジャンボ。

どうしても当てたい!

という気持ちはありますよね。

 

年末ジャンボ宝くじをどうしても当てたい!

という方はどうしたらいいのでしょうか

 

年末ジャンボ宝くじに当たった人に聞いてみました

1.宝くじを買う場所

これが超重要です。

2.ゲン担ぎをする

3.気合いを入れる

4.外れても当たるまで買い続ける

 

精神論にはなってしまいますが、

ある程度宝くじに当たっている人は買い続けている人です。

 

とにかく、勝てるまで続ける。

このマインドセットが大事ですよね。

 

年末ジャンボ宝くじ 関連記事

→ ロト6に当たった人に聞いてみた

→ ロト7に当たった人に聞いてみた

CTLチャンネルの節約・お得情報はこちらから

友だち追加