スポンサードリンク

旦那の携帯を見たい!ロック解除できるのか?

旦那の動きが最近怪しい!

スマホを見る時間や回数が増えた!

浮気の兆候が見られるときありますよね?

決定的な証拠になり得るのがスマホや携帯です。

夫婦なのにスマホの画面をロックしているのは怪しい?

特に夫婦であるにも関わらず画面をロックしている場合、その可能性はますます高くなります。

そこで、いくつかのロック解除の方法を把握しておきましょう。

見たい時に実行してみてください。

スマホロック解除の暗証番号をチェック

まずは暗証番号です。

多くの場合、忘れないために記念日や誕生日などを設定していますが、マメな人は定期的に変更している可能性もあります。

そのため、普段から指の動きをチラ見したり、簡易的な指紋採取グッズなど利用したりして突き止めましょう。

スマホロック解除の指紋認証を突破する

次に指紋認証です。

一見難しそうに感じますが、寝ている時に行えば一発で解除できます。

もちろん起こさないようにするのが大事。

かなり疲れている場合

無防備に手を突き出して寝ている場合

こういうシチュエーションで実行することが大切です。

スマホロック解除 パターンロック

最後はパターンロックです。

多くの場合は9つの点から4つの点を選んで線で繋ぐと解除できます。

これは割とパターンか少ないです。

何度かやっているうちに解除することは可能です。

旦那が携帯を見せない!パスワード解除できる?

旦那が浮気をしているかもと思う場面は様々あります。

中でも携帯関連は分かりやすいです。

ちょっと見せてと言っても頑なに見せない場合は何かやましいことがあるのかもしれません。

その疑惑を解明するためにはやはり携帯の中身を見るしかありません。

しかし最近はスマホの場合ロックがかかっていてパスワードを入力しなければ開けないことがほとんどです。

そんな時はついやみくもに思い付く番号を入力したくなりますよね。

3回失敗すると暫くスマホが使えなくなるので注意が必要です。

さらにはパスワードを入力している姿を自動的にカメラにおさめたり、

スマホをいつ操作したかのデータが残るようなアプリを入れていることもあるのでうかつなことはできません。

1番有効な手段はなんでしょうか?

パスワードを入力している瞬間を盗み見する、

指紋認証の場合は旦那が寝ている間に指を当てて解除する

などがあります。

またパソコンに繋ぐことでパスワードの入力がなくても写真などを見ることが可能になります。

旦那の携帯を見たのがバレた!オススメの言い訳

旦那の浮気調査等で旦那の携帯を見る事はよくあります。

実際に浮気調査の過程でも携帯の内容はとても有力な証拠です。

見つけた場合は相手を問い詰める事が出来ます。

もし、浮気調査で携帯を見たことがばれた時、即効で言い訳を考えるのは大変ですよね。

その際に最強の言い訳を伝授していきます。

それは

自分が旦那が好きだという事を主張する

ということ。

例文を出すと、

「変わらず好きだけどもし浮気とかされてた時の事が怖かったからどうしても見てしまった…。」

などと、相手を信頼しきった上での行動だったという事を理由にすれば相手も見逃してくれること間違い無しです。

念押しに、自分の携帯も旦那に見せると効果バツグンです。

「これでおあいこね」

というような状況に持ち込む事もできます。

この方法は他の下手な言い訳よりはるかに効果が高く、成功確率も高いです。

1番は見つからずに携帯をチェックする事です。

しかし、ばれてしまった場合の保険もあった方がいいと思います。

浮気危険度が分かる!無料診断テスト方法

質問:あなたはお化け屋敷に入ることにしました。

お化け屋敷に入った時一番最初に出てくるお化けは何ですか?

ぬりかべ・からかさお化け・いったんもめん・ちょうちんお化け

直感で選んでください。

ぬりかべ…浮気性タイプ

壁は隠し事の象徴。

相手との隔たりや現実逃避を表し隠し事をしてしまうタイプです。

からかさお化け…やや浮気性タイプ。

傘は身を守る自己弁護の象徴。

そんなからかさお化けを選んだ人言い訳を作って浮気をする可能性があります。

いったんもめん…超一途なタイプ

布でできているいったんもめんを選んだあなたは恋人との将来を一緒に作ろうという思いがあります。

ちょうちんおばけ…やや一途なタイプ

ちょうちんは光。将来の展望を表します。

ちょうちんを選んだあなたは恋人との将来を大切にする人です。

しかし自分の理想を相手に押し付けてします可能性もあります。

質問:ごはんに一品添えるとしたら次のうちどれを選びますか?

梅干し・のり・枝豆・たまごから選んでください。

梅干し…一途の浮気なしタイプ

あなたにとって浮気は重罪。

恋愛は命を懸けて一途に思い続けます。

趣味や仕事に影響を及ぼしてしまうのでもう少し気楽に構えたほうがいいかもしれません。

のり…浮気を実行できない不器用タイプ

嘘をつくのが苦手なので興味があっても実行ができません。

また相手が浮気をしてもあまり気づかないかもしれません。

納豆…気の向くままに相手探しタイプ

その日の気分によってコロコロと気になる人が変わる浮気タイプ。

本命を決めることができません。

たまご…欲張り浮気タイプ

現状に満足しない欲張りな浮気性です。

そばにいる一番大切人はいなくなり後悔しないようにしましょう。

夫の浮気調査を自分でする方法

夫が浮気をしているか調べる方法ですが、自分でもある程度ならできることがあります。

レシートチェック

レシートは行動パターンがわかります。

レシートを見ることで行動に嘘がないかチェックすることができます。

車内のチェック

車内には高速道路や飲食店などのレシートが落ちている可能性があります。

ゴミの中にも夫が飲まないようなジュースなどがあるかも知れません。

またカーナビの履歴からどこを目的地に移動したのかが確認できます。

LINEのチェック

LINEはトークが届くと画面上に通知を表示する機能があります。

この通知は相手によって機能をオフすることができます。

トーク一覧を確認して浮気しているであろう内容を確認した場合、通知がオフになっていないか確認しましょう。

様々な浮気チェックの方法があります。

相手に気づかれないように注意をして行ってください。

CTLチャンネルの節約・お得情報はこちらから

友だち追加