スポンサードリンク

恋愛をしているかどうかの心理テストをまとめてみた。

自分が本当に好きな人は誰か気になる人もいるのではないでしょうか。

恋愛心理テストで自分の気持ちを確認してみましょう。

問1、次の果物の中から相手を言うならどの果物ですか?
サクランボ、バナナ、ブドウ、イチゴ、キウイ

この問題では選んだ果物によって相手をどのように思っているのかが分かります。

サクランボは初恋の人と似た気持ちを抱いているようです。

バナナを選んだ人、気が合うとエッチをしても良い人。

ブドウではその人に憧れているみたいです。

イチゴを思い浮かべた人は結婚しても良いと思える人。

キウイは気の良い友人だと感じています。

次の問題は、車に五人で乗ります。あなた以外は全員あなたの身近にいる異性です。

あなたが後部座席の真ん中に座るとしたら、異性たちはあなたから見てどの席に座ると思いますか?

運転席は1、助手席は4、左隣は2、右隣は3

答えはこちらです。

異性が座る位置によって、あなたの気持ちが確認できます。

1は好きで信頼しているけれど、恋愛感情は持っていない人。

2は最も好きな人です。

3は相手から好意を感じている人。

4は一番ではないけれど好きな感情があります。

心理テストの結果はいかがだったでしょうか?本当に好きな人を見つけて、素敵な恋愛を楽しみましょう。

心理テストで好きな人の気持ちを探る方法

心理テストは質問に答えるだけで、性格や恋愛傾向が分かります。

深層心理には、さまざまな本心が隠されています。

☆質問1

左右どちらかの自分の手を、相手に差し出します。

指をどれか一本引っ張ってと言います。

☆answer

彼が自分のことをどう思っているのかわかります。

親指 →尊敬

人差し指→好き

中指 →友達

薬指 →嫌い

小指 →特に何の感情もない

☆質問2

今目の前に5つの色の違う扉があります。

それぞれの扉の向こうにいる女性が誰かを聞いてください。

☆answer

彼が自分のことをどう思っているのかわかります。

ピンク →友人

青 →憧れ

紫 →都合の良い人

白 →理想

赤 →本命

☆質問3

相手が「君が喜ぶと思って」と言いながら、突然プレゼントをくれました。

その中身は?

☆answer

プレゼントは愛情のシンボルです。

彼があなたにどのような愛情を抱いているか示しています。

花束 →大事にされている度は60パーセントです。

あなたの顔立ちやスタイルなど表面的な部分に惹かれているのかもしれません。

本 →大事にされている度は90パーセントです。

本は知性や思考のシンボルです。

彼はあなたの能力や価値観などの内面的なすばらしさを認めています。

人として尊敬できる大事な存在だと思っています。

アクセサリー →大事にされている度は10パーセントです。

あなたの経済力や一緒にいると自慢できるルックスに魅力を感じています。

そのため心からあなたのことを大事に思っているわけではないようです。

お菓子 →大事にされている度は30パーセント。

彼はあなたに物足りなさを感じているみたいです。

いなくなると寂しい、一緒にいると楽しいという気持ちはありますが、あなたがいないと困るという切実さはありません。

合コンで使える!簡単な恋愛心理テスト

まずは気軽に恋人に求めるものが何か分かる心理テストです。

☆質問1

恋人が魔法にかけられ変身してしまいました。

犬・馬・牛・鹿の動物の中で何に変身させられてしまったでしょう。

☆answer

あなたが恋人に求めるものが分かります。

犬 →愛情

馬 →パワー・経済力

牛 →誠実さ

鹿 →ルックス

次はいろんな答えが出て面白い心理テストです。

質問2

好きな四文字熟語を2つ挙げてもらいます。

パッと思いついたものを言いましょう。

☆answer

以下を表しています。

1つ目 →自分の人生観

2つ目 →自分の恋愛観

最後に合コンに参加している異性に聞いてみましょう。

合コンの終盤で聞いたら面白いかもしれませんね。

☆質問3

6人掛けのテーブルがあります。

あなた以外は異性です。

あなたの左隣・左斜め前・真正面・右斜め前・右隣の5席に座る女性が誰かを自由に答えてもらいます。

☆answer

相手が自分のことをどう思っているのかわかります。

左隣 →今一番好きな人

左斜め前→キープしてもいいかなと思っている人

真正面 →恋愛対象ではないけれど、一番信用できる人

右斜め前→どうしても異性としてみることができない人

右隣 →気がありそうな人

気軽に楽しめる心理テスト。

最初は緊張をほぐすために、盛り上がってきたら突っ込んだ心理テストも盛り上がります。

楽しんでくださいね。

初恋で、実る確率と、一般的に恋が実るタイミングをまとめてみた。

恋愛をしたばかりの頃は、好きな人のことが気になって仕方がないという人が少なくありません。

好きな人の言動を追いかけることに精一杯になるという人もいるのです。

特に、初恋にワクワクするという人は、男女問わずにたくさんいます。

しかし、初恋が実る確率と、一般的に恋が実るタイミングを比較してみると、やはり初恋が実る確率は低いと言えるのではないでしょうか。

初恋をする時期には、ほとんどの人の恋愛経験値は低いと言えます。

そのため、恋愛を成功させることに必要なスキルや要素をあまり知らないのです。

好きな人と近づきたいという熱意は十分にあるのかもしれませんが、実際に恋を実らせられるかというと、実らせられない場合も少なくありません。

一方で、一般的に恋が実るタイミングについて考えると、やはり恋が実る時には必ずその理由があります。

例えば、恋愛についてしっかりと考えていたり経験していると、恋が実る理由が自ずと浮かんでくることが一般的です。

恋愛が実る理由を運に任せるのではなく、恋愛を実らせるために行動を起こすことができるのです。

そのため、一般的に恋が実るタイミングは、恋愛を実らせるためのスキルや要素を心得た時であると言っても過言ではありません。

恋愛占いの無料で相手の気持ちがわかるサイトを調べてみた。

恋愛をしている時、片思いと両思いのどちらでも相手の気持ちが気になるという人が多いです。

この時に占いを利用するのもおすすめの方法となり、今は有料だけではなく無料で提供しているところもあります。

特にオンライン上にある恋愛占いは無料で利用することができて、どういうものがあるのかサイトを調べてみました。

検索すると驚くほど多く出てきて、選ぶのに迷ってしまうという人が出てくるかもしれません。

占い方法も多数あり、姓名判断や水晶、星占い、タロットなど代表的なものが多いです。

さらに動物やフルーツといったユニークなものも存在していて、好みや興味で選ぶことができます。

気になる当たる確率ですが、実際に活躍している占い師がお試し版として行っているサイトも多く、頼ってみてください。

恋愛占いを利用する時に重要になるのが生年月日や血液型で、自分自身のデータは知っている人が多いですが、片思いの時は場合によっては相手に関して分からないことがあります。

そういった時には縁結びといった形で占いを利用するのが良く、相手の気持ちを知るには個人データも必要になるので注意してください。

無料恋愛占いサイトを利用して、恋を有利にすすめることができます。

CTLチャンネルの節約・お得情報はこちらから

友だち追加