スポンサードリンク

仕事の出張で、宮崎に行って満喫してきました。

九州はすぐ行けるしご飯も美味しいし、最高ですね。

特に宮崎は今回初めて行きましたが、またゆっくり来たいなと思える場所でした。

1泊2日で仕事だったということもありますが^^。

img_4243

img_4244

img_4245

 

空港から降りてすぐ。南国かのような雰囲気。

 

img_4246

 

宮崎駅の近くのスペイン料理やで食べたローストビーフ丼。

行こうとしていた宮崎地鶏の店は、ランチやっておらず。

 

13時から打ち合わせもあったので駅前で。

そして、激うま。

 

img_4252

 

打ち合わせオフィスへ

 

img_4262

軍鶏隠蔵(ぐんけいかくしかぐら) →夜の懇親会会場。

 

浮ついてて写真撮り忘れてました。

 

チキン南蛮、

鶏のレバー刺身

たたき、

地鶏炭火焼き

冷汁

 

などなど、かなり堪能してきました。

うまかった、、、東京では食べれない逸品も多数。

 

 

img_4347

 

最後は、熊本空港のローロにて、

太平燕(タイピーエン)を堪能して締め。

ローロ(L’ORO) http://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430103/43001005/dtlrvwlst/3945809/

たっぷりの野菜と春雨が結構なボリューム、そしてうまい。

 

長崎ちゃんぽんとはまた違った感じ。

熊本市を中心に

たいていの中華料理店でメニューに載っているらしい。

 

宮崎 → 熊本 の1泊2日弾丸ツアーはこうして幕を閉じました

 

1日目 羽田 → 宮崎空港 → 宮崎駅 → 青島 → 軍鶏隠蔵 → アパホテル

2日目 アパホテル → 高千穂峡 → 天岩戸神社 → 幣立神宮 → 熊本空港 → 羽田

 

 

CTLチャンネルの節約・お得情報はこちらから

友だち追加