スポンサードリンク

鞄の修理で有名で人気のある会社を調べてみた。

何時までも使い続けたいお気に入りのカバンがありますが、頻度が高ければ丁寧にお手入れをしていても少しずつ傷んできてしまう、何かで擦ってキズがついてしまうこともあるかもしれません。

また焼けてしまう、持ち手が取れてしまうといったトラブルが起こることも考えられます。

こういった時に知っておきたいのが鞄修理をする会社で、調べてればいくつか出てくるので試してください。

スポンサードリンク

革製品専門をはじめとして、布やビニールにも対応しているところがありますので、知っておくと使い勝手がとてもよくなります。またハイブランドの場合は正規店で修理を請け負っていることが多いので利用すると良く、素材や縫製がしっかりとしているので、キズなどを直せば長く使い続けることができるはずです。

また実店舗ではなく、宅配で修理を請け負っている会社もあるので、近くに修理店がない場合は利用してください。

気に入っている、使いやすいカバンは長く持ち続けたいものです。

そこでトラブルが起こった時には修理を考えるのが良く、対応している会社は多くあるので見つけられます。

初めて利用する時には口コミなどで評判を事前にチェックするのも良く、有名で人気なところに任せば安心です。

鞄のメンズブランドの人気ランキングトップ10を作ってみた。

カバンには様々なジャンルがありますが、ジャンルを問わずカバンのメンズブランドトップ10を作ってみました。

10位
ジャスエムビー
イギリスのブランドでシンプルながらもユーズド感のある革を使ったトラベルバッグで有名なブランドです。

9位
チセイ
フィレンツェで日本人の大平智生氏が手掛けるブランド。品質の高い上品なレザーとシンプルなデザインが特徴です。

8位
グレゴリー
アメリカ発祥の登山用リュックなどを扱うブランド。機能だけでなくデザイン性の高いリュックはタウンユースとしても人気です。

7位
イルビゾンテ
イタリア発祥の皮革ブランド。ヌメ革を使った財布などの小物が人気ですが、バッグの人気も高いです。

6位
シャンボールセリエ
フランスの高級皮革ブランド。馬具をイメージした品質の高いシンプルなデザインが特徴です。

5位
フェリージ
イタリアのカバンブランド。ナイロンと革素材でできたブリーフケースが有名です。

4位
オロビアンコ
高い製鞄技術を持つイタリアのブランド。若年層にも支持されるブランドです。

3位
トゥミ
アメリカのブランドで、ナイロンのカバンが有名。そのデザインはひと目見ただけでトゥミとわかるほど特徴的です。

2位
ポーター
誰もが見たことがあるといっても過言ではないナイロン製のバッグがアイコンです。

1位
アニアリ
日本のレザーバッグを扱うブランド。高品質ながら3万円前後とリーズナブルなカバンを中心に取り揃えています。

 

鞄のレディースブランドの人気ランキングトップ10を作ってみた。

根強い人気を誇っているブランド1位はコーチです。

カバンの老舗ブランドですし、デザインのファッション性のみならず、バッグとしての機能性に優れているので幅広い女性に人気があります。

2位はプラダです。

可愛いけれどそれだけじゃないブランドであり、一つは持っていたいブランドです。

3位はシャネル。

根強い人気があります。

持っているだけでオシャレになれる小物アイテムの王道です。

4位はルイ・ヴィトン。

一つは持っていたいブランドです。

デザインも落ち着いているのでどんな場所にも合わせやすいのが魅力です。

5位はアニエスベー。

買いやすい価格でありながら大切に使うと長く愛用できるのが魅力です。

落ち着いたロゴデザインで持つ人を選ばないのが魅力です。

6位はイルビゾンテ。

革が大好きな人にとって革の成長を楽しめるが最大の魅力です。

ユニセックスで持つことのできるブランドで人気です。

7位はゲンテン。ナチュラル志向の方に人気です。

8位はグッチです。

変わらぬ人気で持つ人を選ばないのが最大の魅力です。

9位はアネロ。

手の出しやすい価格に使いやすいバッグでお買い物や旅行のバッグとして優秀です。

そして10位はダコタです。

比較的安い価格に対して長く愛せる革バッグです。

ショルダーバッグが特にオススメです。

 

スポンサードリンク