スポンサードリンク

嵐が出演しているバラエティーの中でどの番組がおすすめなのかファンの人に聞いてみた。

嵐出演の番組で、ファンからの人気が高いのが「VS嵐」です。

この番組は、毎回多彩なゲストを呼んで様々なゲームで勝負をするというものです。

ゲーム性による楽しさを感じられるほか、予想の付かない展開から繰り広げられる嵐同士のやりとりを楽しめるという魅力があります。

スポンサードリンク

VS嵐は観覧があるために直接番組制作の現場に行けるチャンスがあるのも支持される理由です。

実際に生嵐を見て一緒に盛り上がることができるため、ファンならずとも行ってみたいという声が多いです。

倍率が非常に高いこともあってハードルが低くないのがネックですが、しかしそれゆえに余計に参加を望むファンが多くいます。

人気のバラエティーとしては、「嵐にしやがれ」もファンからの支持が厚い番組です。

様々なテーマに沿って嵐のメンバーが体当たりで取り組むのが見どころで、メンバー専門のコーナーが用意されているのも支持される理由でしょう。

特定のメンバーにスポットを当てたコーナーがあることで、ファンからすると集中的に楽しめるはずです。

また、企画の趣旨も多様ですからメンバーの様々な表情を見ることもできます。

ゲストとの絡み合いも見どころで、パネルトークやゲストと一緒にトライするコーナーなども注目です。

嵐のヒット曲をまとめてみた。

子供からお年寄りまで幅広い年齢層から絶大な人気を誇っている国民的アイドルグループの嵐は、数多くのヒット曲を残してきました。

デビュー曲は、ラップを織り交ぜながら軽快なメロディが熱狂的な支持を得ています。

また、テレビドラマや映画の主題歌となったモンスター、ラブソースイート、ワンラブ、ビリーブ、明日の記憶などは、いつまでも心に残る素敵な曲として親しまれているのです。

嵐のメンバーがメロディや歌詞にぴったりのダンスを踊ることによって、より一層魅力的な内容となっています。

さらに、お菓子のコマーシャルソングとして流れていた台風ジェネレーションは女性たちからも人気です。

その他にも、懐かしい光景が浮かんでくる歌詞が特徴的なふるさとは、テレビの音楽番組でも披露され高い評価を受けました。

5人のそれぞれ異なる魅力を存分に発揮できるこうした嵐の歌は、多くの熱狂的なファンたちの間で支持されているのです。

このように、多くのヒット曲を出してきたアイドルグループの嵐は、これからもますます幅広いジャンルで活躍していくと見られています。

ハピネスやガッツは聞いているだけでノリが良く、元気をもらえる歌詞やメロディが人気を集めています。

嵐の出演しているドラマの中でおすすめなものをまとめてみた。

嵐はアイドルグループとしてたくさんのヒット曲を出していますが、嵐のメンバーが主演をするドラマには必ずといってよいほど嵐の曲が主題歌となるので、ヒット曲の中にはドラマ主題歌もたくさんあります。

今まで嵐のそれぞれのメンバーが主演をしたドラマでおススメのものを挙げると、櫻井翔主演なら新米保育士物語、謎解きはディナーのあとで、家族ゲームなどで相葉雅紀が出演したものには三毛猫ホームズの推理、ようこそ我が家へ、松本潤なら99.9刑事専門弁護士、ラッキーセブン、失恋ショコラティエなどで二宮和也はフリーター家を買うや流星の絆、山田太郎ものがたり、リーダーの大野智主演ドラマには鍵のかかった部屋、怪物くん、世界一難しい恋などがあります。

その中でも最も視聴率が高かったのは「フリーター家を買う」です。

有川浩の小説で自堕落なフリーター生活をしていた主人公が、母のうつ病発症をきっかけにまずは100万円からためることを目標にして就職をし、母の看病もするという生活に変わっていくという話です。

また「鍵のかかった部屋」も高視聴率で人気でした。大手警備会社に所属する主人公は冷静でとっつきにくい性格なので、セキュリティの研究に没頭するのですが、完全犯罪と言われた密室の殺人事件の解決を依頼され解決をしていくというストーリーです。

スポンサードリンク